※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみー
妊娠・出産

ナブの先端が上を向いているので、男児と言われました。女の子希望だったのでショックですが、奇跡だと思います。

どれがベビーナブですか?

r先生に見てもらったら
ナブの先端が上を向いているので、6割から7割男児と思われますと言われました。

女の子希望だったのでショックが隠し切れません😭
もちろん授かれただけで奇跡なのですが🥲

コメント

amu

他の記事でも6.7割判定で覆った投稿や解答がありましたよ😊‼︎まーみーさんもまだ可能性はあるのではないでしょうか😊

• まーみー

まーみー

ありがとうございます😭
    可能性があると信じたいです
    、。

• 1月14日
おまみ

このエコーでわかるR先生やはり凄い方なのですね☺︎

12週で7割女児と判定頂いて、16週でほぼ男児と覆りました🐘🤍(笑)7割くらいだと覆る事があると学びました♪

私も女児だったらな、と思っていたので少しショックはあります🥲でも授かりものですものね🤍

• まーみー

まーみー

覆ったのですね🥺🥺
    それに乗りたい!!
    1人目が男の子で軽く産み分けもしてたので😭😭

• 1月14日
  • おまみ

おまみ

全く同じです🥺🤍
    うちも1人目が男の子なので、女の子も育ててみたいなと言う気持ちもありますよね♪
    少しの希望にかけて、お互い覆りますように...👶🏻(笑)

• 1月14日
あああ

r先生の7割男児、大当たりでした🎯
男の子やばい可愛いですよー😍❤️❤️

• まーみー

まーみー

可愛いですよね😊💓
    1人目男の子だったので女の子育ててみたいなあとも思ってて😭😭

• 1月14日
ままり

これにナブは写ってないかと💦少なくても素人にはわかりませんは😅
2Dエコーも送りましたか?

tree

胎児右足のつけ根横にある物がナブだと思います確かに上向きですね〜
女児だとその突起が下に伸びているように映るんだと思います…覆る方も全然いらっしゃるのでまだ気を落とさないでください😣
私も上に男の子がいてて今第二子妊娠15週です、女の子だったらなって思う気持ちすごく分かります😫