※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
子育て・グッズ

お子さんがパパの帰りを待ってお風呂に入るため、寝るのが遅くなってしまうことに悩んでいますか?

パパとかお風呂に入らない!というお子さんで、
パパの帰りを待ってからお風呂に入れるため寝るのが遅くなるというお子さん居ますか?😭💦
うちはまさにそれで、9時半ごろにお風呂に入り寝るのは10時半頃になってしまいます。。😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私は意地でも入れちゃってます🤣🤣さっさと寝て欲しいので😂😂

• ふう

ふう

やっぱりそうしたいところですよね😭💦
    うちの娘は私だとギャン泣きして、リビングに戻ろうと泣き叫ぶのですが‥はじめてのママリさんの娘さんもそんな感じですか?笑😂

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の子は泣いたらじゃあひとりで入ってね!パパお仕事でいないから!ママ先入ってくるねーひとりで待っててねーってやってますw

1人で部屋で待てない子なので通用するのかもですが🤣

• 1月14日
  • ふう

ふう

なるほど‼️私は忍耐と気力が足りないのかもしれません🤣
    頑張ります❣️😭

• 1月14日
ママ

寝る時間が決まってるので
それに間に合わないならパパ待つことはないです💦

子供の要求に応えて、リズム崩されるの嫌なので
ご飯とお風呂、寝る時間は泣こうが絶対に変えないです😂

お子さん的には、嫌だと言えば
パパと入れるって学習してるので急に変えるのは大変かもしれないですが💦

• ふう

ふう

そうですよね💦急に変えるのは確かに大変ですね。でも、直したいのでママさん見習ってる頑張りたいと思います😭✨

• 1月14日