※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kikiママ🔰
子育て・グッズ

保育園で着る衣類が必要で、綿素材の服を探しています。どこで購入するか迷っています。

4月から保育園に通う予定ですが、現在ロンパースタイプの衣類しか持っていません💦保育園では、ロンパースは禁止のようで服を探していますが、綿素材の衣類が良いとの事でした💦みなさん、保育園で着る衣類はどこで買われていますか??枚数もかなり居るので揃えないといけなくて、かなり困っています😂💦

コメント

はらぺこあおむし

ユニクロ良いですよ〜🤍🤍

うさちゃん

赤ちゃん本舗で買ってます🥰

deleted user

西松屋やイオンなら安く売ってますよ✨

まち

うちは上(ロンT)がデビロックとベルメゾンが多いです。
下は8割方ユニクロのレギンスです。

ママリ

子供服は小さい頃はほとんどメルカリでした!
人のお下がりですが、何度も洗ってあり肌触りもいいし、どうせ汚れるしで一石二鳥ですよ😊👌

はじめてのママリ🔰

西松屋とユニクロが多いですねー!
季節が変わったら置き着替えも代えなきゃなので西松屋のセールで次のシーズンものを安く買って事前に準備しておきます!

はじめてのママリ🔰

前に保育士として働いてたんですが、ユニクロ、西松屋、H&Mが多かったです😊

まいたろ

近くなのでしまむらが多いです!
たまに西松屋です!