※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の痛みと出産の兆候が気になる38週の妊婦です。子宮口は2cm開いているが、陣痛が来ていない状況。早く産みたいが、長男がコロナの濃厚接触者で自宅待機中。2人目の予定日過ぎることはある?

お腹下がってますかね???
あと数日で38週です!
1人目は38週3日で生まれました。内診ぐりぐりから陣痛に繋がった感じで、今回ぐりぐりまだされてなくて全く産まれる気配ありません😂
子宮口は2cm開いてるみたいです!

恥骨が痛すぎて早く産みたいんですが、長男がコロナの濃厚接触者で陰性は出てるんですけど一応自宅待機中で、ウォーキングも出来ないし長男の時焼肉とか行ってたのに行けないし、ずっと家に引きこもってます😂

1人目予定日前でも2人目予定日過ぎることあるんですかね〜???

コメント

はじめてのママリ🔰

写真忘れました!笑!!

母は私の時39w4dで弟の時(切迫でシロッカー済)40w1dでした😖

下がってるかどうか分かりませんが、息子を妊娠時に似てる気がします🦖
私は1人目は39wの健診で内診グリグリと漢方薬を出してもらい、その日の夜に陣痛きて次の日の夕方に出産、
2人目は37wの健診で1.5cmで38wの健診までに数回フライングしてしまい諦めていたら、38wの健診で3~4cm開いていて私の希望により急遽誘発して出産しました◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの母5人産んでるんですけど、長女41w次女3女40w4女39w5女37wで年々早くなったみたいでドキドキなんです笑

3.4cm開いてても陣痛来ないこともあるんですね〜!
    参考になります☺️

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

下がってると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 1月14日