※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ🌸
産婦人科・小児科

先週の6日から熱が続いてます。6日から10日まで40℃超えの熱が続き11日は…

先週の6日から熱が続いてます。
6日から10日まで40℃超えの熱が続き
11日は39℃の熱、12日13日は昼間平熱の夜38.5℃、
今日は昼38.0℃のさっき39.6℃でした。
下痢もありますが少しずつ良くなってきています。

小児科にかかっていましたが今日総合病院への
紹介状をいただき診てもらいました。採血もして
もらって炎症反応が少し高いけど白血球は
正常値なので良くなってきてると思うと言われ
たぶんウイルス性の胃腸炎だったんじゃないかと。

胃腸炎ってこんな長引くもんですか?
ちょっと心配です。
一緒にいる親と兄弟はみんな元気です。

コメント