※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
家族・旦那

起きれずに、旦那のお弁当が作れない時がある、今日この頃…この前、晩御…

起きれずに、旦那のお弁当が作れない時がある、今日この頃…
この前、晩御飯も作りたくなくて、お惣菜にしました。
主婦の糸がプツっと切れてしまう時ないですか?
それでも、最低限の洗濯や茶碗洗いはします。

旦那に、何もしなかったー💦って言うと、
俺に言わんでくれん?俺、仕事してきてるやん?イラっとするたい!弁当も最近無かったりするとに!と…
最初は笑って聞いてましたが、考えるとだんだん腹が立ってきて😡
こちらは、日中、子育てもしてるし、最低限はしてるし!!たいして家事してくれないくせに、弁当だって作ってもらって当たり前と思うな!って感じです。
ごめんなさい!愚痴でした🤣😭

コメント

はなび

生後2ヶ月の赤ちゃんのお世話は立派な仕事ですよね!プラス家事もしてるんだから何もしてないなんてことないです!私なんて旦那の朝ごはんすら作りませんでした😂

  • さやか

    さやか

    ですよねー!わかってくれて、ありがとうございます✨ほんっと腹立ちました😡

    • 1月14日
コマ

なんにもやりたくないときあります!
お惣菜だけとかよくあります!
だって、やりたくないときに作るご飯って失敗率高くて🤣
やりたくないのに失敗してさらにメンタルやられて…ってなるので🤣

  • さやか

    さやか

    ありますよねー😂
    ほんっとに、なーんもしたくなかったんです🤣💦

    • 1月14日
Hn

あります!あります!
お惣菜買って晩御飯準備してるだけでもえらいです!!
子供産まれたんやから、自分のことは自分でして欲しいですよね!

  • さやか

    さやか

    ありますよね😭
    そうですよ!洗濯物、畳んだ後すら、自分でしまわないくせにー😡

    • 1月14日
しろくま

家事と育児を完璧になんて出来ないです!私なんかお弁当作らない日の方が多いです😂
晩ご飯も日頃から焼くだけとか簡単なのしかしません😅やる気ない日は惣菜買って帰ってもらいます😅

  • さやか

    さやか

    腹が立ったので、それから弁当さぼらず作ってます。笑
    めんどくさい😂
    惣菜バンザイです❤️

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

え?正直仕事だけしてる方が楽じゃないですか?🤣

  • さやか

    さやか

    ですよね?ですよね?
    仕事だけしてるほうが、絶対楽です!!
    しかも、働いて当たり前だし😂

    • 1月14日
めい

まだまだ授乳もあるし眠いし朝起きれないですよね💦私なんて産後一度もお弁当作れてません💦作るの尊敬します😊子育てに専念して家事は適当にしましょう💛笑

  • さやか

    さやか

    夜中に1回起きて、また朝早く起きるのが辛くて😂💦
    ほんと!適当にして、楽しましょ❤️

    • 1月14日