※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
子育て・グッズ

長男の個人面談で、就学に向けての問題点を指摘されましたー。とても大…

長男の個人面談で、就学に向けての問題点を指摘されましたー。。とても大切なことだから、気付いてくれた先生には感謝なんだけど、なんだかとっても落ち込みました😂でも本人のために、残り少ない幼稚園生活で少しでもそこを改善できるようにしないとな。今日はとりあえず落ち込んで明日から頑張ろ。

同じような気持ちになったことある方いませんかー😂

コメント

ウサビッチ

まだですが、ひっかかりそうだなーとは今からビビってます😫💦💦

  • こけこっこー

    こけこっこー

    コメントありがとうございました😊

    • 1月15日