※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

子供の熱が半日で下がり、元気になった場合、そのままで問題ないことがありますか?

子供の熱が半日で治ることってありますか?
昨日から咳が出ていて、
今朝38度あり、そのご39度くらいまで行きました。
小児科にかかり、薬をもらい帰ってきて2.3時間ほど寝たら37度まで下がっていて今はまっったくありません。
汗もかいていて食欲も元気ももめっっちゃあります。
夕方から夜にかけてまた出てくるのかなとおも思いましたがこの感じだと出なそうなんです😂😂
こんなことってあるんですか?😂😂

コメント

ぴよこ

息子は夜寝てから、なんか熱いと思って熱測ったら38度、夜中に39.5度まであがり、朝には36.8度で、そこからあがらずでした😳
夜中私が気づかなかったらわからず発熱してたなぁと思います😳

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

次女が15時頃40度あり、すぐ受診して坐薬入れ、18時過ぎには37度台、夜には完全に解熱してました😂😂😂