※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイマイ双子
子育て・グッズ

新生児の双子でも乗れる縦型の二人乗りベビーカーってありますか?

新生児の双子でも乗れる縦型の二人乗りベビーカーってありますか?

コメント

りんめろ

ありますよ!
アップリカやコンビでも出てたはずです!
店頭には展示してないことのほうが多いと思いますがお店に聞くと出してくれることがありますね。
先日双子のお父さんが店員さんと格闘しながら買い物してました◡̈

さぁいちmama

ツインパルサーというイタリアのメーカーの縦型ツインが新生児からだったかと。(縦型は余り調べてないので間違ってたらゴメンナサイ‼)

どうしてもリクライニングに限りが出てしまうので二人とも新生児から乗れる縦型は難しいのかもしれませんね😢

どちらかというと縦型は年子向きのものばかりです。

さぁいちmama

あると思いますよ☺
うちはコンビの横型でネットで買いました‼
お店で実際に見たいけど中々比べるほどの台数や種類を置いてない所が多いので。
最終的にネットになってしまいました。

マイマイ双子

お返事ありがとうございます。アップリカやコンビは縦型のベビーカーですか?調べても横型しかありません。横は幅が広いので縦型のベビーカーを探しています。

マイマイ双子

お返事ありがとうございます。横型は幅が広いので縦型のベビーカーを探しています。縦型の新生児が乗れるベビーカーがなかなか見つかりません。

マイマイ双子

ツインパルサー縦型ありますね。でもすごく高いですね。
さぁいちmamaさんは横型なんですね。横幅があるとお買い物のレジとか通れなかったり不敏なことはないですか?

さぁいちmama

たまにありますが😅コンビニくらいですかね😅
通れない所は基本ツインで行かないです。
うちはたまたま近所のスーパーの通路は余裕で通れました。
双子のベビー連れで行ける場所って限られてきて。大型のショッピングモール的なベビースペースの確実にあるところばかり行ってるので😅
そのような場所なら横型でも不便に感じる事は少ないです。
何だかんだ最近の街中はバリアフリーで車椅子は通れる用になってるので。車椅子通れるところはギリギリな時もありますが通れました🎵

マイマイ双子

横型でも大丈夫ですかねー。縦にこだわらなくてもいいかも。ありがとうございました。