※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんマン
家族・旦那

旦那が男の子を欲しがっています。私の通っている産院は産まれるまで性…

旦那が男の子を欲しがっています。
私の通っている産院は産まれるまで性別を教えてくれないのですが、胎児エコーの時にお股の部分が見えるので自己判断ですが、女の子かな?と思ってます(´・Д・)
それを旦那に言うと「どっちでもいいよ」とは言っているものの明らかにテンション下がってる残念そうな顔。
第一子でしかも体外受精で授かれたので私はどちらでも健康ならいいと思っているので旦那のいちいちガッカリ顔にムカつきます...
そういう方いませんか?(´・ω・`)

コメント

ぽちの助

うちは逆ですねー(´・ω・`)
旦那が女の子欲しがってます!
既に娘も生まれてるのに、お腹の子も女の子と信じてるそうです(笑)
でも、私的には男の子な気がするーとは言ってるのですが、「俺の嫁さんは女の子しか産まないんだ!」と全面否定してます(*´∀`)
ガッカリするのは勝手ですが、性別を決めるのは旦那の精子なので、私のせいじゃないですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
一応、それも言ってますが、ガッカリされるとムカつきますよね(T▽T)
病院の度に、いちいちLINEで「どっち!?」って聞いてきます(´・ω・`)

• いっちゃんマン

いっちゃんマン

やっぱり男の人ってそういうもんなんですかね(;ω;)
    旦那側には孫も兄弟も女の子がいなく義両親は女の子を希望しているのですが、旦那は男の子と信じているみたいで...その度にイラっとして子供に合わせたくなくなります(´Д` )
    マタニティーブルーも重なって旦那が嫌でたまりません😂

• 10月25日
Y

うちも女の子ほしがってました!今でもです笑

まずは女の子がほしかったみたいでした!!
でもいまではたのしみにしてくれてます!!😊😊

一人目は女の子だと
しっかりしたの面倒みてくれるよー!なんていってみてはどうですか?

• いっちゃんマン

いっちゃんマン

旦那が男三兄弟で、次男の子供も男の子なんです(´Д` )
    だから男の子が生まれたら自分の味方というか...そんな感じなんだと思います(´・Д・)💦
    初めは性別気にしないとか言っていたのに出産が近くなるとコレですΣ(-᷅_-᷄๑)

• 10月26日