※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

悪阻が急に収まってきたので少し心配です。夏バテのような症状で、2週間ぶりの検診があります。相談に乗ってもらえるでしょうか?

人によって違うのかもしれませんが、悪阻がってピタってなくなりますか?
私は吐き悪阻が急になくなってちょっと胃が気持ち悪い程度になりました。夏バテ?のような感じです😔よければお話聞きたいです😊11日に2週間ぶりの検診ですが心配で😵💧

コメント

にも⍤⃝

私も吐きづわりで、1ヶ月ほど毎日吐いてましたがある日ぴたっとなくなり、しばらくしてぶり返しが何度かあったもののおさまりました。

人によると思いますが、恐らくつわり終わったんじゃないでしょうか(﹡ˆoˆ﹡)?

ナホ

私は妊娠4週から何を食べても吐いていました。それが10週の終わりぐらいに朝起きたら無償にお腹が空くようになり、それ以来あまり気持ち悪くありません。本当にパッタリとつわりが治まった時は赤ちゃんが心配でした。
助産師さんに相談したら、つわりから抜けたのかもとの事でした。
赤ちゃんも元気でしたよ。

しかし、またつわりになる可能性もあるので、今は食事を楽しんでます。

hanaさんの週数によってはつわりが治まったのかもしれませんね。

♡

6wから吐き悪阻食べ悪阻が交互にあって8wでちょっと楽になって9wから現在11wまでまた悪阻といった感じです😭人によって違うのですね💡
まだラーメンとか食べるの想像したらちょっと吐き気がします😵💧

コメントいただきありがとうございます😊

♡

そうなんですパタッてとまって丁度のタイミングで出血もなくて悪阻が継続していても赤ちゃんお腹でなくなってるケースがあるって知って怖くて不安になりました。
今11wでちょっと悪阻が収まったのかもしれませんね😊!11日の検診までなるべく楽に生活します😊

ナホ

私も11日に病院です(笑)
今からエコーを観るのが楽しみです!
お互い、11月後半〜12月初旬に出産ですね。

頑張りましょう!!

SARISARI

5ヶ月くらいでぴたっと止まりました\(⚫︎ー⚫︎)/

♡

わ〜〜近いですね!!⭐️
仮の予定日は11月27日で11日の検診で正確な日が分かるみたいです😊💕
あと一週間で安定期に一応入るので頑張ります!

頑張りましょう😊

♡

私はまだ3ヶ月なので5ヶ月までっていったらなかなか長いですよね😔💧全然関係ないですが…絵文字が可愛いですベイマックス❤️

SARISARI

ベイマックス\(⚫︎ー⚫︎)/
お気に入りです♡笑
人によっては悪阻が治らない事もありますからね(╥Д╥ )
本当人それぞれですよね(╥Д╥ )
悪阻ない人は全くないし( ꒪⌓꒪)
今は長いトンネルの中にいる気分かも知れませんが悪阻の辛さも過ぎてしまえば忘れるから不思議なもんです(笑)

♡

可愛いです😊💕

出産直前まで続く方もいるみたいですしね、人それぞれですね😵💧

本当不思議なものなのですね💡
大事な体験だと思って頑張ります💪