※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

子宮口は2センチ開いているが、赤ちゃんが下がってこない。3300グラム超の大きな赤ちゃんで、早く出てほしい。歩くほかに方法はあるか?

妊娠39週で子宮口2センチ近くあいているけど赤ちゃんが下がってきてないと言われました。
第一子のときも子宮口開くのは早かったですが赤ちゃんがなかなか下がってこず…今回もそんな感じなんですかね😅3300グラム超えて大きいので早く出てきてほしいんですが…歩くしかないですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じで予定日超過しましたが、公園のバネで前後に揺れる遊具に長男と2人で乗ってひたすら揺れてたら次の日陣痛きました😂

• あー

あー

さっそく娘としてみます🤣笑

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く赤ちゃんに会えます様に❤️

• 1月14日
  • あー

あー

ありがとうございます💕

• 1月14日
ごまだんご

私は降りてきてるのに、顔がお腹を向いてるといわれて、四つん這いするように言われました😂
降りてないなら、歩いたり階段昇降ですかね😂

お互い早く赤ちゃんに会いたいですね🤗

• あー

あー

そうなんですね‼️顔がお腹を向いてたら出てこないの知らなかったです😂ひたすら歩きます😭

• 1月14日
  • ごまだんご

ごまだんご

分娩の時はお顔や体の正面は母の背中を向いてるので、この時期エコーしても顔は見えないのが一般的だそうで!
    我が子はばっちり横顔見せてくれました😂

頑張りましょうね~😭

• 1月14日
  • あー

あー

そうなんですか⁈我が子も今日ばっちり横顔見えました🤣‼️笑
    私も四つん這いします😂

お互いがんばりましょう❤️

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

36wから2センチ開いてましたが、赤ちゃん下がってきてなかったです!ですが.37wで破水しましたよ!

• あー

あー

下がってなくてもやっぱり破水することもあるんですね‼️ドキドキしながら待ってます🥺

• 1月14日