※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだのかあさん
家族・旦那

なんか…。旦那、仕事ちゃんとできてるんだろうか…。家では指示しないと…

なんか…。

旦那、仕事ちゃんとできてるんだろうか…。

家では指示しないとないもできない、なにも決められない…。

年収劇低いけど、我慢してる。

いま、息子のPCR検査結果待ちで自宅待機。
俺の仕事やばい。会社から電話あるかもってめっちゃ言ってたけど、そんなこともなく(*_*)
ちゃんと自分の位置とか価値とかわかってるのかな…。

私はもうしゃかりき働くことができない。
お金の心配ばかりしていかなきゃいけないのか。困ったな(´~`)


皆さんの旦那さんはどんなですか❔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じです🙋‍♀️
家でも指示しないとできない、言われても忘れる、やってないことやったとか嘘つく三昧です🥺🥺
旦那は携帯見られていい人なのでLINE見てたら、
会社の人から家で私が言ってるような注意を何度も受けているようです😂😂
でも、本人は俺、他の会社からスカウトされてるから!別にクビになっても平気!
とか言ってます😅
社交辞令なのにね。。。
自分の立ち位置と価値がわかってないです😔

  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    やばいですよね…。
    何か…。でもプライド傷つくだろうから言えないし…。
    皆使えねぇーとか言ってるけど、皆に君もそう思われてるんじゃないかと思います(-""-;)

    転職するとか言ってるけど、全然動かないし、他ではやっていけないんじゃないかと思います。
    あーーーー。どうなることやらです…。

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私頭にきていっちゃいました💦
    お金ないのに、稼いでるぜ!的なこと言われて...
    でも、また言うので心が強いな〜と思ってます😂

    うわぁ、一緒です。
    金少ないんだろ、転職するから!と言って全然動かないです😅
    今のところ、だいぶ緩いんで私も他では通じないと思ってます😣
    と、本人にいってますが本人的にはなんでもできると思ってるようです😱😱

    • 1月14日
  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    私もです。
    いまの会社はゆるゆるだから…。
    なぜそんなに、過大評価なのか。謎です…。

    社会は厳しいんだけどなぁ😞💨

    お互い大変ですよね。本当に!!

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今の会社にほんと救われてます😭😭
    自己評価が凄すぎて半分貰いたいくらいです。
    私はネガティブなので😂

    ほんと大変ですよね😣
    いつか気づいてくれるといいなぁ

    • 1月14日
  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    私もネガティブです。
    仕事できないってめっちゃ悩んでたのに…。

    いいなぁー。幸せでと思ってしまいます。

    私がバリキャリで収入あればよかったのになぁ( ´△`)

    • 1月14日
ちもな

うちの主人もですよ。
同じ事何回言っても出来ない。やらない。
指摘されるの分かってるくせに。

給料低い、育児、家事やらない。
最悪ですよ❗️

  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    分かります。
    あれやれこれやれと言わないといけない。
    いつもYouTubeみてますよ😵💨

    一緒ですね。せめてなにかやれですわ(;´д`)
    なんなんでしょうね。
    ちょっとこどもと外で遊んだりしたら、どや顔だから。
    座ればご飯でてくると思ってるし。
    ばかなの❔って言いたい。

    • 1月14日
  • ちもな

    ちもな

    めっちゃ分かります‼️
    YouTube見てないで子供みろ。って思います💦

    私もばかなの?って言いたいです‼️‼️‼️

    • 1月14日
  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    分かってくれて本当に嬉しいです。

    まじでいいたい😞💨

    • 1月14日