※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

同居が辛くてたまりません。解消すればいいじゃん!って思うかもしれませ…

同居が辛くてたまりません。
解消すればいいじゃん!って思うかもしれませんが
そう簡単にいかなくて悩んでます。

義母が社長で旦那、私は雇われです。
私たちの給料は義母次第なわけですが
2人で手取り26万ほど。ボーナスなしで
仕方なく同居でお世話になってます…
私は資格があるので、違う仕事できますが
それも許してくれません。

そんな中、旦那が車欲しいと言い出しました。
ローンを組んで買いたいと。
は?まず家でしょ。と思います。

ステップアップしたいから
自分への投資だからなんちゃらかんちゃら
理由をつけて屁理屈ばかり
もうしんどいしうんざりです。

皆さんどう思いますか?

義姉も子ども連れてよく泊まりにくるし
自分の時間がなくて本当に辛いです。
それも旦那に伝えても理解してもらえず
離婚もよぎります。私が心狭いですかね

コメント

はじめてのママリ

2人で26万とかあり得ないと思います。
違う仕事も許してくれないなんて、、
普通にわたしなら出ていきます。資格あるならそっちで働きます。
いいなりのまま、人生終えたくないです😱

はじめてのママリ

二人で26万!!
それって出て行かせないようにとか、自分の支配下におけるように金額少なめにしてるんですかね!?😱
地域によってですが、派遣でも月20万弱くらいいきます。。

旦那が理解してくれないなら、本当逃げ道ないですよね💦
もし離婚っていうワードチラつかせたら、旦那さんは少しは向き合ってくれるようになるんですかね。。
もし変わらないのであれば、離婚考えますね、私なら😥

はじめてのママリ🔰

2人で26まん?
1人13万ですか?
他の仕事したほうがいいですよ。
その給料じゃ永遠に同居かなと

ママリ

離婚って言われても他の仕事した方がいいですよ!
一生義母の言いなりで大丈夫ですか!?

あゆか

二人で26万!?💦💦💦💦
まず家だと思います
同居させ続けるようにその金額しか出してないんじゃないですか??こわすぎますよ
どこか安いアパートに逃げて仕事をやめて職探ししたほうがうまく行く気がしますがなかなかうまくいかないですよね...

はじめてのママリ🔰

26万?!
絶対その金額じゃ足りないですよね😅😅
まじで他の仕事おすすめします。なかなか難しいかもしれないですけど、勇気を出して頑張ってください😭😭

💜R.A💜

毒ですね,離れるように手を打ちます,
共依存ですか?
義母には,関係ないです,さっさとやめます!
お子さんにも害が行きます,

なみ

やばい義母さんですね!!⚡️
息子夫婦を家来かなにかと思っているのでは?
たった一度の人生、ままりさん自身で、現状を変えて欲しいです。

はじめてのママリ🔰

やばいですね、私も同居して1人の時間も自由な時間もなかったので旦那に相談しても聞いてくれず、ストレス爆発し、1週間実家に黙って帰ったり逆に出てけって言われるような事してたら旦那が折れてやっと出られました。、、出られないなら離婚でいいと思います。