※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ココロ・悩み

職場の同期との会う予定にコロナの影響で悩んでいます。少しの時間だけ会うか、コロナが落ち着いたらと再度断るか迷っています。どう断るか、お聞きになりますか。

今月末に職場の同期と会おうとなってます…!生後1ヶ月の時からずっと会いたいと言ってくれていたんですけどまだまだ小さいしコロナも怖かったので断っていました 🥲 コロナが落ち着いていた時に連絡が来たんですけど予定が合わなくて今月末になったんですけど、またコロナが増えてきて怖いしどうしようか迷っています 🥲

ずっと断り続けていたし今回も断ったら申し訳ないな、と思うので少しの時間だけにするか落ち着いたらとまた断るか迷っています 💭 コロナが落ち着いてくれたらいいんですけど、どんどん増えているので…。みなさんなら断りますか?断るなら、どーやって断りますか? 🥲💭

コメント

okome

近くの人ですよね?
会う為に新幹線とか飛行機予約したりとかじゃなくて…

1週間〜3、4日前に、熱出た事にして「今ちょっと熱あつて、下痢もしてて🥺あなたに何かあってもだし、体調悪くしてるから、申し訳ないけど今回はキャンセルさせてもらうね🥺💦」みたいな感じで、子供の体調不良ということにしますかね😂

  • 🐰

    🐰

    近くの人で3人居てるんですよ 🥲💭 なるほど!(笑)確かにそれだと仕方ない、ってなりそうですね 👀✨ ありがとうございます!!!

    • 1月14日