※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

いぼ痔で苦しんでいます。便秘で悩んでおり、薬が効かず困っています。飲み方や対処法についてアドバイスをお願いします。

いぼ痔になりました。
昨日お尻が痛すぎて仕事早退して病院に行くとそう言われました。
軟膏貰ったのでそれでお尻の痛みが大分ましになりましたがうんちが4日くらい出ません…
頑張って踏ん張ろうとするといぼが出てきて激痛で踏ん張るのをやめてしまいます。
あと病院で気張りすぎるとまた悪化するから良くないと言われました。
妊娠中でも飲めると言われた酸化マグネシウムと言う便秘薬を飲んでるのですが全然柔らかくならなくて出てきません…
元々水分取らない方なのですが頑張ってとってます…
便が出そうな感じはあるのですが…
寝る前に4錠飲んでるのですがそれでは出るようにならないんですかね?
同じことになった方いますか?これしたらでたよ!とかあれば教えてください!

コメント

ママリ

私は便秘で冷や汗出てきて仕事早退、家で頑張るも出ず保育園のお迎えもあるから出さないと🥲とコーラック飲みました。
いちじく浣腸初めて使いましたが使えず😅
妊娠中の服用はあまり良くないかもしれませんがそれどころではなかったです。藁にもすがる思いでコーラック飲みました🥲