※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さん離乳食初期の野菜などの調理は茹でる•レンジで加熱どちらでやって…

皆さん離乳食初期の野菜などの調理は茹でる•レンジで加熱どちらでやっていますか?🙂
レンジ加熱の方が栄養が保たれそう&時短だからレンジにしたいとは思うのですが、茹でた方がしっとり柔らかく出来上がる気がしていつも時間をかけて茹でています😅
(一度レンジでやってみましたが失敗してパサパサしなしなになりました🥲)
皆さんどうやっているのか教えてほしいです😊

コメント

むぎちゃ

茹でてます!
くったくたに☺️

ダイエット頑張ります。

ジャガイモやニンジンはレンジで🌚
野菜にラップしてチンしてます!
100均にも野菜蒸す用のやつあったり、炊飯器めっちゃ重宝しましたよ😍
めっちゃ柔らかくなって助かりました🥺

はじめてのママリ🔰

茹でてました😃
最近電気圧力鍋買ってめちゃくちゃ便利なので今後は圧力鍋ですかね😊

deleted user

圧力鍋で蒸してました。

さら

茹でてました!

野菜茹でたあとの、ゆで汁もおいていたので!