※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

もうすぐお義母さんの誕生日がきますみなさんはどんなものをあげました…

もうすぐお義母さんの誕生日がきます
みなさんはどんなものをあげましたか?
参考にしたいので教えてください☺️

今のところ、口紅にしようかなと思ってます。
私は父子家庭なので、
60代の女性が使う口紅はどこのものが
いいのかわかりませんが😅

お義母さんはブランドに興味がなくて
あげたらなんでも喜びそうな気もしますが、
毎回悩んでます😅


コメント

ママリ

悩むのが嫌で、毎年お花を送っています🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊
    お花は母の日に毎回あげてて、誕生日は物をあげてました💦
    やっぱりお花が無難でいいですよね🌷

    • 1月14日
  • ママリ

    ママリ

    うちは実母義母共に9月誕生日なので両方同じものを手配して楽してます🤣
    母の日と誕生日が近いと両方お花は微妙かもしれませんね💦

    • 1月14日
ママリ

はじめてのママリさんが使っている口紅はどちらのですか?
同じブランドで、義母さんに合いそうな色を選んでプレゼントしたら喜ばれそうな気がします☺️
「私が使っているブランドの口紅ですけど、すごく良くて、お義母さんにもぜひ使ってほしくて」と言ってあげると喜ばれそうです!
いまの若い人が使ってるブランドなの〜。お嫁ちゃんからもらったのよ〜。なんて周りにも自慢できそうです!🤗😁✨

  • ママリ

    ママリ


    私がこれまでにお義母さんにあげたことがあるのは
    紅茶セット
    ストール
    ロクシタンのシャンプーセット
    お花(生花、シャボンフラワー、プリザーブドフラワー)
    Tシャツ(スポーツが趣味なので)
    ハンドクリーム
    などです☺️

    • 1月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊私が使ってるのはシャネル、ディオール、Mac、イブサンローランあたりですが、特に好きなのはディオールですね☺️でも近くに店舗がなくて、ネット購入になりそうで、😅店舗にいけたらイエベ秋の似合う色を店員さんに聞こうと思ってました😂
    あまりおしゃれに興味がない?感じの方なので、これまでは化粧品をあげた事がなくて。。たまにはおしゃれもして欲しいよね←と主人と話になり、口紅ならいつも軽くつけてるので、口紅にしようかと。(おそらく、ちふれを使ってます。笑)

    わたしは今まではコーヒーセット、紅茶セット、お花(生花、プリザーブドフラワー)アウターとかをあげました☺️

    • 1月14日
  • ママリ

    ママリ

    お使いのブランド、どれでも喜ばれそうですね😍オシャレにあまり興味なくても名前くらいはきっと耳にされたことあるでしょうし✨
    店員さんに相談できたらどの色がいいかオススメ教えてもらえそうですが、たしかにネットだと難しいですね…💦
    無難なベージュっぽいのにするか、お義母さんがいつも使っているような色味に似た感じのものにするか…ですかね🤔

    • 1月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結局、店員さんに聞きに行って、良い口紅が選べました☺️🧡イエベ秋で選択していって、あとは似合いそうな色とか私の好みを合わせた感じで良いものが選べました☺️上記に記載してるブランドではないのですが、デパコスには変わりないのでいいかなと。😂親身にコメントありがとうございました☺️助かりました✨

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

お義母さんは毎日コーヒーを飲むので、専門店のコーヒー豆を毎年あげてます💡

色味のある口紅だと似合う似合わないもあるので、ロクシタンとかでリップバーム&ハンドクリームのセットとかどうですかね?🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊うちのお義母さんもコーヒーが好きで、スタバのコーヒーセット送ったことあります。あとルピシアの紅茶とかも🤍

    イエベ秋だと思うので、似合う色を店員さんに相談しようと思ってました。😂
    ロクシタンも候補に少しありましたが、近くに店舗がなくて、ネットで購入するかなーと🤔お義母さんはあまりオシャレでもなくて、ロクシタンも知ってるか微妙です🤫

    • 1月14日