※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらももこ
子育て・グッズ

子供が最近グズりがひどく、朝ごはんを食べないことで不安を感じています。1歳3ヶ月の子供で自己主張が強く、同じような経験をした方がいるか気になっています。

最近子供のグズりがひどく
今朝は初めて朝ごはんを食べませんでした。
いつもの同じルーティンですが、具合も特に気になるところは無いです。
歯が生えかかっているので歯がかゆいとかはあると思いますが、朝ごはんたべず心配です…
長い時間食べないと低血糖症などもあるし
とにかく不安です…
今は眠たい感じでずっとだっこです。
グズって朝ごはん食べないとかよくある事でしょうか?
いつもご飯も時間を決めてあげているので日中のタイムスケジュールもずれるのでそれだけでも私が混乱。
こんな日に限って夫に見てもらわないといけない用事があって私はそばにいれないし
夫は子供の変化などに気付かず、今は眠いのに
それをわからず遊ばせようとしたりするので不安で。
1歳3ヶ月位の子で同じような子はいますか?
最近特に自己主張が強く気に入らないとグズグズが激しくなり手を焼いています。
そういう時期、なんですかね(>_<)

コメント

まぬーる

卒乳ってしてますか?
卒乳後は意外と一進一退しやすいので、毎日同じ量を食べるとは限らないですね!

食欲0なのは、なにかの前触れかなって感じですよね。
力が入らないということは、ダルいのかな…?とか。
お腹がムカムカして入らないなら、ついに胃腸炎きたか!?とか。

• さくらももこ

さくらももこ

卒乳はしてます!
    寝る前だけミルクをあげています🍼
    今はとりあえず寝てるんですが、前触れの可能性もありますよね。
    寝起き後様子よく見て見ます!

• 1月14日