※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞ。
家族・旦那

過去の喧嘩(二年前、私育休中)を謝ってもらってないと怒ってきました。…

過去の喧嘩(二年前、私育休中)を
謝ってもらってない

怒ってきました。


俺だって言いたいこと黙ってるのに
お前は言いたいこと言って
実家に帰りやがって。

と。

俺は謝ったのに。
(わたしは謝ってもらいたかった訳ではない。行動してほしかっただけ)

と。

元々
相談したことに対して
なんにも答えてくれなくて
まじで誰がどう見ても携帯ばかりで。


忙しいから。と言われて終わり。

家事を分担してほしい。(私。育休中)

毎日の家事をなにかひとつ、出来れば洗濯それか
トイレ掃除だけでもやってほしい。と伝えましたが
それすらも、やってくれず。

え、俺がやるのか?お前育休中だろ。というかんじで。


復職してからは
夜勤の日は洗い物はやってくれてました。
育休中はすべてわたしだったので
それが辛くて。
懇願してやっとこ、洗い物、気分が乗れば掃除機。



お前色々言ってきてるけど
おれがおもってることぜーんぶ
言ったらこの家崩壊だよ?
もいやーな顔で言われました。


正直、わたしは当時実家に帰ったことを
悪いことだと思えません。
そのときは我慢の限界でしたので。

でもたしかに
自分のことしか考えることが
出来なかったなーとも思います。


2年前、俺にも仕事のストレスとか
あるけど
家庭を守るために今でも働いてるんだよ。
と言われましたが
こっちにも仕事のストレス、育児のストレス、旦那のストレスなんてありますよね。育休中は仕事のストレスはもちろんなかったけど。




なんか、何が言いたいのか
わかんないんだけど
とりあえず思ってることを
吐き出してしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

2年前の事で怒られてもって
感じです😅

そこまで言うなら言いたいこと
言えば?って言っちゃいます。

  • のぞ。

    のぞ。

    言ってみてよ。と言ったのですが
    言ってくれませんでした。

    謝って貰えないのがどうしても引っ掛かってるようです

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言わないなら
    言うなよって感じですね!

    私ならめんどくさいけど
    絶対謝りません😅

    男って変にプライド
    持つから厄介ですよね

    • 1月14日
  • のぞ。

    のぞ。

    実家に帰ったことは謝りませんでした。(笑)
    相手の気持ちをかんがえられなくてごめんなさい。とは言いましたけどね
    でもモヤモヤします。

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それで十分ですよ(*´ω`*)
    謝るなんて偉いです✨

    • 1月14日
  • のぞ。

    のぞ。

    夫婦って難しいですよね

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    難しいです💦
    子供生まれてから特に
    そう感じてしまいます💦
    うちはこないだ離婚危機まで
    行きました😅

    • 1月14日
  • のぞ。

    のぞ。

    わたしは産後その喧嘩のとき
    家を売るとかそういうのまで考えました。まじでいつ離婚しようかなーってまで考えてました(笑)

    • 1月15日