※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

予定帝王切開まであと13日。胎動が激しく、お腹の張りと痛みが増えている。3人目の出産で陣痛が早くなることがあるか不安。忙しい日々を送っている。陣痛のタイミングについて心配しています。

予定帝王切開まであと13日です

日に日に胎動が激しく
お腹の張りが増してピキッと痛みが走ることが増えました。

上2人が帝王切開で、
産まれそうな感じとか陣痛の経験もなく
よくわからない状態です!

予定日まで健診、子供達の病院、出産準備
家事、保育園の送り迎えなど慌ただしく過ごしてます。

3人目となると陣痛がくるのも少し早くなるものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目が41w2dでバルーン、促進剤、緊急帝王切開でした!
2人目は特に激しく動いたりしたつもりはありませんが
37w2dで陣痛きて緊急帝王切開になりました😂
なので全然早く来る可能性あると思います!

  • 🌼

    🌼


    よく分からないんですが今まで感じなかった産まれるかもっていう感覚をここ数日感じてるので気になりました🥲

    緊急帝王切開だったんですね🥲
    たいへんでしたね😭

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はもう本当に突然でした!
    丁度、診察しててそのまま入院でした💦
    上の子に何も言えないまま入院でめちゃくちゃ悲しかったです😭

    • 1月14日