※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

最近生理中で寝不足のため、怒ってしまった娘に対してママ嫌いになるか心配。明日からは優しく接することを決意。昼間は娘と楽しく過ごしているが、夜は余裕がないことを反省。

最近なんかしんどくなってきて😢特に生理中というのもあってなかなか寝ない娘にじゃあもう抱っこしない!と怒ってしまいました。
この前も号泣してる娘に怒鳴ってしまいました。
ママ嫌いってなりますかね😭
明日からは夜もちゃんと優しくしようって今寝付いた顔を見て涙出てきました。
内職をしてるのでなかなか寝ないとほんとにきつくて
余裕のない母親で申し訳ないです。
昼間はずーっと遊んであげて娘もニコニコなんです😢

コメント

はじめてのママリ🔰!

そんな日もあります🙋‍♀️
母親も人間
完璧な人はいません💓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    朝起きた瞬間からニコニコ笑顔ちゃんなので明日は夜までニコニコ笑顔ちゃんでいてもらえるように頑張ります💪
    ありがとうございます😭
    しんどかったのに楽になりました😭

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

親も子供もいろんな事を乗り越えて親子になっていくもんですから‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈࿁ ⁰̷̴͈ )‧˚₊*̥誰だってあります!そんな日は。
    そんな日は自分をあまりせめず労ってあげたり、体を温めて休んでください💓誰よりも母親の愛情が絶対伝わってるはず‼️

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

えーもう泣けてきます優しいお言葉……😭🙏
    娘の寝顔写真もGETして今ミルクティーをいれたとこです😏😏😏
    ありがとうございます😊

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

しんどい時はここに投稿を
    とにかく溜め込まず吐き出して下さい💓

• 1月13日
はじめてのママリ

子どもは何があってもお母さんが大好きだと思います❤️
昼間ずーっと遊んでくれるお母さんは、もっと大好きだと思います❤️
私も、寝ないなら遊んどき!って言って、抱っこやめることあります😅
泣いてる子どもたちに怒鳴ったこともあります😅
でもお母さんも人間ですし、泣いたり怒ったりしてもいいと思います!
そのお母さんが元気な時に、いっぱい遊んでいっぱい抱っこしてあげればいいと思います😄
ちゃんと優しくしようって気付けたならOKだと、私は自分に言い聞かせています😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    昼間ずっと離れたくなくてベッタリ遊んでます😂
    もう服込みで9キロあるし抱っこばかりで寝かしつける夜がきつくて😢
    私もそう言い聞かせます🥺
    楽になりました✨
    ありがとうございます😊

• 1月13日