※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneを探すで位置情報を押したら三人の名前と番号が出てきたのですが…

iPhoneを探すで位置情報を押したら三人の名前と番号が出てきたのですが、これは、この3人に私の位置が知られているということですか?なぜこの三人の名前が出てきたのでしょうか?

コメント

(^^)

メッセージでやりとりしたらとかだったような、、、違ったらすみません🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。初めて開いたのでメッセージはやり取りしていないのですが🥺

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

ファミリー登録してるか、人を探すの追加を押してしまったかだと思います🤔
3人の位置をこちら側が知ることができます。
その際に自分の位置情報を共有するかどうか聞かれるのでそこの答え次第です!
名前のところクリックして下にスクロールすると削除があるので不要ならそこで消せますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファミリー登録してる人です!なるほどです。共有するかどうか自分で決めれるのですね。削除の仕方まで教えていただき、ありがとうございます♡

• 1月14日