※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
お出かけ

ショッピングモールに用事があり、生後9ヶ月の娘と2人で行く予定です。…

ショッピングモールに用事があり、生後9ヶ月の娘と2人で行く予定です。
いつもは旦那も一緒なので、旦那がベビーカーを押して私が買い物をしています。
でも1人だとベビーカーを押しながら買い物になりますが、
最近娘が重くなってきて買い物カゴを持ちながらベビーカーを押すのが大変で💦😭

抱っこ紐だと、抱っこ紐の上から腕を出して乗り出して動きまくり、落ち着かないし、、

お店のカートが一番楽でしょうか?
帰る時時にカートから下ろして買ったもの持って駐車場まで行くのが大変ですが。。😵‍💫

皆さんはどうされていますか?

コメント

ママリ

私はずっと抱っこ紐でした!😂
ベビーカーに静かに座ってる子じゃなかったので、それなら暴れられても抱っこ紐の方が結果 楽でした…💡

お店のカートに乗せられるなら、その方が楽かも?💡
駐車場までカートで行って、荷物を車に積んでからカート戻して子供抱っこして来れば、そんなに大変じゃないなと思います✨
大体、カートは駐車場まで運べると思います!💡

はじめてのママリ🔰

カート使います!車に積み込んでからカートを返せばいいのでは?

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐してます!

もしくはカートがある時はカートに乗せてます☺️
駐車場の距離にもよりますが、先に子供と荷物、車に乗せてから車の鍵しめてカート戻すか
大丈夫そうなら子供抱っこしたままカート戻してます!
距離によってまちまちです!

ずっと抱っこ紐でした😂
カート拒否、ベビーカー拒否だったので。
カートは車までつけて、荷物下ろして、片付けに行きました。

るん

皆さんコメントありがとうございました😊
まとめてのお返事すみません。
結局今回はカートを使って行ってきました☺️
ベビーカーより楽でした!!