※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nicooo☺︎
妊活

生理予定日2日前に陰性の検査結果。症状は微熱や疲労感。早く生理が来ることを願っています。生理予定日1週間後に陽性の経験がある方いますか?

生理予定日2日後の今日、チェックワンファストとクリアブルーを使ってフライング検査をしましたが陰性でした(;_;)
チェックワンファストで陰性なので妊娠の確率は低いですかね…

基礎体温はストレスになったので辞めました。(今回リセットしたら測ろうと思ってます)
症状は微熱が続き、足の節々の痛み、肩こり、脇横胸の痛み、眠さ、だるさ、たまに貧血、たまに生理痛のような腹痛ぐらいです。

生理が来るなら早く来て欲しい(;_;)(;_;)(;_;)

同じような感じで生理予定日は陰性だったけど、生理予定日1週間後に陽性がでた方いますか?

コメント

deleted user

うちは 生理から1週間後に使える
クリアブルーで予定日3日前に
陽性出ましたよ!!

排卵日のズレなどで まだ出ないかも
しれないので もう少し待ってみては?💞

  • nicooo☺︎

    nicooo☺︎

    羨ましいです(;_;)
    薄い茶色おりものようなものが昼前から出ていて、トイレに行くたびにドキドキしてます💦
    排卵日のズレを願うしかないですね😭

    • 10月25日
TOMO⋆

親近感感じて書き込んでしまいました( ^o^ )✩
私も、生理前から使える早期検査薬で陰性でした🙇まだ生理前なので、生理予定日にまたやろうと思ってました😅😅
症状も、同じ感じですー!
妊娠してないなら、期待持たすような症状でないでくれー!って感じですよね(笑)

  • nicooo☺︎

    nicooo☺︎

    同じですか!ドキドキですね🙋✨
    期待してるから遅れてるのかな〜と思い、気にしちゃダメだと思っているのですが、逆に意識して、どうしようもないです😂

    妊娠してることを祈ってます!

    • 10月25日
  • TOMO⋆

    TOMO⋆

    私は、明日生理予定日です😎❣️
    気にしてしまいますよね〜♥
    今日また早期妊娠薬で超フライングしたら、また陰性でした( ̄▽ ̄;)
    お互い妊娠してますように♥

    • 10月25日
ママリ

排卵日が確実でないなら、生理予定日が遅れてる可能性もありますよ!

  • nicooo☺︎

    nicooo☺︎

    昼間から生理の血とは違う薄い茶色のおりもの?が出て、トイレ行くたびに生理が来るんじゃないかとドキドキしています💦

    生理が遅れてることを祈ります(*_*)

    • 10月25日