※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ワンステップ排卵検査薬を使用中。濃さが増し、排卵サインも出た。タイミングはいつが良いか。基礎体温は測っていない。

ワンステップ排卵検査薬を使用してます。昨日今日でこの位の濃さになりました。一昨日は真っ白です!この検査薬では今まで何度か使用してますがコントロールラインより濃くなったことがないです💦そして今日のびおりがでました。みなさんならいつタイミングとりますか?ちなみに11日と今日もタイミングをとろうと思っています!基礎体温は夜中起きてしまいまとまった睡眠が取れないので測ってません。

コメント

ママリ

ドクターズチョイスですよね?排卵は14日明日だと思います。最初の検査薬が何時から陽性か不明で排卵の時間帯が絞れないので、安全策で今日タイミング取られるのがいいですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!私も明日か明後日かなーと予想してます!12日は8時頃で13日のやつは18時頃と時間帯はバラバラです💦とりあえず今日タイミングとれたので一安心です☺️

• 1月13日