※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

妊娠10週でのつわりについて、仕事中の方が気が紛れて楽だった。つわりは軽くて吐かず、夜も寝れる。

妊娠10週です!つわりについて😅

仕事に行ってる時とずっと家にいる時では、
どちらがつわりが楽でしたか?

私は仕事に行ってる時の方が気が紛れて楽です💦
つわりが割と軽い(吐かない、夜寝れる)からかもしれませんが😅

コメント

うたこちゃママ

私も仕事に行ってる時の方が気が紛れて楽でした!!

はじめてのママリ🔰

私も仕事してるときのほうが気が紛れて楽でした。仕事終えて家に着くころにはグッタリして気持ち悪さ↑、家ではよく吐いてました💦

はじめてのママリ

歩いては吐いて座っては吐いてで会社でいつ吐いてしまうか間に合うのかなど気が気じゃなかったので家で寝てる方が精神的に楽でした😭

仕事中の方が全然楽です‼️
気持ち悪っ!とはなりますが、動いてる内に忘れてしまうので😅初期は殆どつわり無かったですが最近になって胃が圧迫されてか吐き気で寝れない日が続いてます😂

なぁ〜お

仕事してる方が気が紛れました。家に帰ってからの方がグッタリ感あり、休みの日も横になっときまかったです。空腹食べ過ぎよくないですが、ある程度は普通に食べれ吐いたりもなかったです。

いちご🍓

私は悪阻がかなり酷く1日何十回も吐いてたのでとてもじゃないけど仕事どころじゃなかったです、、家でゆっくり休みたかったので仕事が本当にキツくて憂鬱でたまりませんでした。😭

たこさん

仕事があるときのほうがラクでした😊
仕事が溜まってるとテキパキ動くので、気が紛れてました。
仕事が片付いて気持ちに余裕が出てくると、頭痛などを感じ始めました😓

有給が結構残ってたので、仕事量が少なくて悪阻がキツめに感じた日は半休や全休にして休んでました😅