※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらん
妊娠・出産

生理予定日前から微熱や頭痛症状が続き、妊娠検査薬は陰性。胸の張りもあります。排卵日は不確定。行為日は12/23.26.30、1/1.4.10。

排卵日は確定ではありません(ルナルナ予想)生理予定日が1月7日〜予定

予定日3日前から伸びるおりものがでて生理予定日当日から37度台の微熱寒気があり、8日は頭痛

頭痛は1日で治まりましたが37度台が続き6日目です。

妊娠検査薬はフライングで予定日から2日目にして陰性

現在生理予定日から6日目
4日前から日に日に胸の張りがひどくなり歩くだけで痛いです。

行為日は12/23.26.30
1/1.4.10です。

コメント

みとも

排卵日がずれているかもしれないので、最終の性行為から2週間後に陽性になる可能性があります😊

基礎体温は測っていないですか?

• ぶらん

ぶらん

基礎体温は測っていません🥺

• 1月13日
  • みとも

みとも

生理周期は一定ですか?😊

• 1月14日
  • ぶらん

ぶらん

29日周期予定日前後して2日程度で通りだったんですが、去年6月から9月1度無排卵で3ヶ月生理がこず薬で生理をおこしました🥺

その後3回周期通り生理ありました!

• 1月14日
  • みとも

みとも

その後どうですか?

予定通りの生理&排卵だとしたら12/23,26の行為がタイミングよさそうですかね?🤔
    でもそれだともう陽性出てると思うので、排卵がずれたと考えるとまだ可能性はあります!

12/30,1/1のタイミングで妊娠の場合はそろそろフライングしたら陽性出ると思います😊

• 1月15日
  • ぶらん

ぶらん

本日まだ陰性でました😔😔

1月4日から伸びおりでたのでその辺が排卵日だったのでしょうか😔😔

奇跡的に1月4日の行為で妊娠があれば嬉しいのですが…

• 1月15日
  • みとも

みとも

でも生理も来ていないなら可能性残ってますね☺️
    4日が排卵日付近だとすると18日が生理予定日になってそのあたりからフライングで出るかもしれないです✨

ドキドキしちゃいますね😫💞

• 1月15日
  • ぶらん

ぶらん

今日陰性でおちこんでたんですがみともさんの言葉で救われました🥰🥰!
    18〜20日くらいが生理予定日と考えて生理がなければ来週末にまた検査してみます🥰

• 1月15日
  • みとも

みとも

そう言ってもらえてよかったです🥺
    陽性出ますように🥰

• 1月15日
  • ぶらん

ぶらん

前回検査から3日たちましたがまだ生理はきてません🥰お話聞いていただいたのでまた結果報告させて下さい🕊🤍

• 1月18日
  • みとも

みとも

わ〜!🥺どうかな?と気になっていました〜🥺ありがとうございます!☺️
    まだ生理きていないんですね!ドキドキ🥰

• 1月18日
  • ぶらん

ぶらん

前に話した通り排卵がずれて今週にはリセットな気がしますが🤔期待し過ぎずまってみます😂みともさんは初マタですか??🥰

• 1月18日
  • みとも

みとも

ソワソワしちゃいますね😫💞
    私は去年初マタで流産して、今回が2回目の妊娠です!✨
    ぶらんさんは初マタですか?🥺

• 1月18日
  • ぶらん

ぶらん

すごい今日は今にもリセットしそうな感覚です😫🩸
    流産も経験なさったんですね😔赤ちゃん戻ってきてくれて良かったです✨

私は授かることが出来れば初マタです🥰

• 1月19日
みとも

その後どうですか?😭
そうなんです😫
直後は悲しくて寂しかったですけど、今は前向きに捉えてます😊

初マタさんなんですね💞

• ぶらん

ぶらん

本日出血しました😔このまま量が増えれば生理確定ですね😔!!早く私も授かりたいです🥰🥰

みともさんの赤ちゃん元気にスクスク育つ様願います😌🙏💭

• 1月19日
  • みとも

みとも

そうですか😢
    私は排卵検査薬と基礎体温でゆるゆる妊活してたのですが、ちょっと焦り始めて排卵日だけ見てもらいに通い始めてから妊娠しました!

基礎体温、私は参考になったのでぜひつけてみてください😊

温かいお言葉ありがとうございます😭💓
    前回のことがありなかなか安心できませんが大きくなってくれることを信じてます🥺

• 1月19日