※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
家族・旦那

旦那さんの愚痴です。一昨日から大雪でJRが止まり朝夜と送っているので…

旦那さんの愚痴です。

一昨日から大雪でJRが止まり
朝夜と送っているのですが、、
雪がなくても行き帰りで約1時間かかるところを
一昨日大雪降って大渋滞の中送り
帰ってくるのに3時間かかりました。
私は4ヶ月の妊婦+6歳の娘がいる中
朝6時に旦那を送らなければいけなくて
JR止まるのは仕方ないと思うのですが
旦那は当たり前かのように
明日もJR運休だから送ってねと言ってきます。
しかも私も仕事しているので6時にでても
3時間も帰るのにかかってしまうと
娘も私も幼稚園、仕事遅刻してしまいます。
現に昨日も今日も遅刻してしまいました。。
遅刻したくないので送っていく日は
5時半に出たいと言うと
え、それ俺の起きる時間じゃん。と言われて
仕事遅刻しちゃうから、、と言うと
あーはいはい。わかりましたよ。と
呆れた感じ話で言われました。
まだ安定期も入ってないし
雪のせいでわだちがひどいせいか
揺れがひどくて具合悪くなります。
こんなことでイライラしている私は
心が狭いのでしょうか😭😭

コメント

ままん

なんですかそれ!😓
旦那さん舐め腐ってますね…
専業ならまだしも、妊娠中で自分も仕事があるのに送ってあげるなんで優しすぎます😭
私なら絶対送らないです。
自力で行けと言います!!
心狭く無いですよ。誰に聞いても旦那さんがおかしいと言われると思います😢

  • はー

    はー

    ほんと舐め腐ってますよね😭
    みんなは送ってくれてるとか
    言われると私が心狭いのかと思ってしまいます。。。
    朝早い日は職場に泊まることもできるのでできればそうしてくれると嬉しいと伝えたことあるのですが
    結局泊まらず帰ってきます。
    もう少し考えて欲しいですよね😭

    • 1月13日
  • ままん

    ままん

    止まってくれるのが1番いいのに何ででしょうね?うちも子供がいない時は送ったりもしてましたが今は全くしてないです!
    みんなは送ってくれるとは遅刻してでも送ってくれるんですかね?😓家族の状況をよく見て欲しいですね。。

    • 1月13日
  • はー

    はー

    なんででしょうか、、
    家族のことを思うなら泊まりますよね😭
    きっと私はパートだからいいとでもおもってるのでしょうか、、
    それを、またぐちぐち言うと
    はいはいって呆れられるのでもう言いづらいです。。

    • 1月13日
  • ままん

    ままん

    3時間もかかるから時間を見越して早めにとお願いしてるのにその態度はないです。。
    てかJR止まってるってわかってるなら自分で会社に説明してどうにかしろって思います😓
    まだ安定期じゃないとのことですし、上のお子さんもいるのでとにかく無理しないでくださいね😓

    • 1月13日
  • はー

    はー

    自分のことしか考えてないでますよね完全に😂😂
    ありがとうございます😭
    この先もなんとかがんばります‼︎爆発しないようにします🤣

    • 1月14日
まゆ

それなら泊まるしかないですよね😫
しかも妊婦さんに送らせるなんて有り得ないです😡

  • はー

    はー

    前もってわからない場合は
    帰ってくるのはわかるのですが昨日は前の日から運休ってわかってたのに帰ってきたのでもう少し家族のことを考えて欲しいなと思いますよね😭
    男の人はきっと妊婦こと
    全然わかってないです。どれだけ辛いかとか、、、
    もう少し理解ある旦那さんだと思っていましたが残念です😭😭

    • 1月14日