※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
雑談・つぶやき

今日は仕事休みで、ダラダラしていて、ふと、くだらないことを考えてい…

今日は仕事休みで、ダラダラしていて、ふと、くだらないことを考えていました。
旦那とはつき合ってる期間を含め、約20年一緒にいます。バイトで知り合い、私のほうが好きになり、次第に向こうも好きになってくれてつき合いました。
こんな私も、過去に何人かの男性に告白されたことがあります。その時は他に好きな人がいたり彼氏がいたりで断りましたが、もしその人とつき合ったり結婚したらどんな人生だったのかな?って。
旦那とは価値観も合うし一緒にいて楽しいです。が、転職を何度もしているので貯金はなかなか出来ず、経済面だけが不安です(笑)
毎週のように家族でキャンプに出かけたり、一軒家が完成したり2人目以降の子供がどんどん産まれたり…友達のSNSを見ていると、ああ、いいな〜余裕のあるところはと思ってしまって💦うちは結局ひとりっ子になりそうだし。よそを気にしても仕方ないのは分かってはいますが、何だかすごくしょんぼりしてしまいました(笑)

コメント

猫LOVE

分かります!!
私も旦那とは19年一緒にいますが、その間に違う人に「俺とあいつとどっちか選んでほしい」って言われたことをいまだに思い出して、あの時旦那を選ばなかったら今頃どんな生活だったのかなって何度も思います😅💦

もっといい家に住めてたかなとか、考えたらキリがないです🤣

  • すぬーぴー

    すぬーぴー

    ああーっ!!本当分かります!!
    こっちから好きになるより、好かれて一緒になったほうがもっと良かったのかも…なんて思ったりします。

    一軒家で、庭があって、夏は庭でプールやBBQしたかったなー😂ほんと、キリがないです🤣
    この記憶を持ったまま一度だけ人生やり直せたらな…。

    • 1月13日