※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありえ
妊娠・出産

明日から2日間、旦那が息子を義実家に連れて行ってくれる。安静にしてほしいけど、寂しい。誰か勇気をください。

切迫で自宅安静中…

旦那が気を遣って明日から2日間
義実家に息子を連れて行ってくれるらしい

ありがたいんだけど!
入院ギリギリラインで、少しでも休んでと言われたけど!

入院したら、ずっと離れ離れになるけど!

めっちゃ寂しいです😭

もちろん、お腹の子供を守るには
少しでも安静にしなきゃ行けないのは理解してます…
でも、寝かしつけも夜泣きも全部今までやっていたから
すっごい寂しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

つまらない呟きになってしまってすいません、
誰か勇気をください😭

コメント

はるる

辛いですよね上のこと離れるの😭
入院になる日に朝息子抱きしめて出ました😭
思い出しても泣けます😭

  • ありえ

    ありえ


    そうなんです😭
    いや、入院なったら、
    1ヶ月離れるので、
    それに比べたら2日間なんてしかも義実家に預かってもらえるなんて恵まれてるとは思うんですが寂しくて😭

    入院されてたんですか😖?

    • 1月13日
  • はるる

    はるる

    夜とか特に寂しくなりそうです🥲

    2ヶ月半入院したので息子に会えなくてめちゃくちゃ寂しかったです😭😭

    • 1月13日
  • ありえ

    ありえ


    そうなんです!
    しかも、いま切迫なんですけど若干茶オリ出てそれも不安で😭

    2ヶ月半入院されたんですね😭
    切迫で入院でしたか😖?

    • 1月14日
  • はるる

    はるる

    それは心配ですね😭😭

    切迫でした!上の子は1ヶ月ちょっとだったんですが、下の子は2ヶ月半でした🥶

    • 1月15日
  • ありえ

    ありえ


    ギリギリ帰ってこれました!

    2ヶ月半!
    めっちゃ長いですね😭

    上の子いると、家で安静とかも無理だし、そうなりますよね😭

    • 1月16日
  • はるる

    はるる

    おー!!!よかったです😍💓

    長過ぎました…
    年子なのもあるらしいですが、切迫は体質みたいですね😭

    ご飯もしなきゃだし安静無理ですよね😅

    • 1月16日
  • ありえ

    ありえ


    ありがとうございます😭
    NSTつけて、張ってたら入院って言われて、ギリギリ帰ってきた感じです😭

    体質みたいですよね(´⊙ω⊙`)
    めっちゃお医者さんに訴えたら、そういう子宮だから諦めて!って言われました 笑

    退院された時、上のお子さん
    反応どうでしたか😭?
    入院は仕方ないとしても、
    忘れられるのが不安で😭

    • 1月16日
  • はるる

    はるる

    また2週間後ですか??

    私も縛ってもお腹張ってたら入院だから意味ないよ!って言われて縛ってもらえませんでした🥲

    寝起きだったのもあってか大泣きされました😂

    • 1月16日
  • ありえ

    ありえ


    2週間後です😭
    なんか、変化あれば連絡して!って言われました😭

    同じですね!
    縛って破水するリスクは取れないから!って言われて
    安静だけで19wから今まで来ました(´⊙ω⊙`)

    あ、やっぱりそうなんですね😭
    それだけが不安で、入院したくないです 汗

    • 1月16日
  • はるる

    はるる

    とりあえず2週間安静にですね😊

    安静が1番効くってほんとなんだなぁと思いました😂

    ビデオ通話はしてたんですがやはり忘れかけてました!
    でも数分後には思い出してくれましたよ😂💓

    • 1月17日
  • ありえ

    ありえ


    安静にしときます😭
    ゆーて、上の子のお世話あるので完全には無理ですが😭

    ほんとですか😘
    2日離れただけで、最近無視されてたんですけど、
    なんとかなりますかね😭

    • 1月18日