※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
その他の疑問

もうすぐ母の日ですね実母でも義母でもないのですがいろいろとしてくれ…

もうすぐ母の日ですね
実母でも義母でもないのですがいろいろとしてくれるお母さんてきな存在の人がいます
子供が生まれた時はいち早く見に来てくれ、名前入りスタイもかってきてくれて、いつもきにかけてくれています
しかもいつもだすというのですが、御飯にいったらいつもご馳走してくださります
なのでおせわになっている意味を込めてプレゼントしようと思うのですがなにがいいでしょうか?
お菓子は食べないし、お酒も飲まないし、好きなことはDVD鑑賞です(;´Д`A

コメント

ibu

私にもそんな方がいます(*^^*)

きっと素敵な女性だと思うので、お花が好きなのでは?

お花かもしくは少し物の良いハンカチなどはいかがですか?♡

Rai

うちにもいますよ(❁´ω`❁)
なんかいつも悪いな~と思うのですが、どうしようもなく( •᷄⌓•᷅ )
でも今度子供を溺愛してくださってるので子供のDVDをでも作ってあげようかな?とか思ってます。
それくらいしか思い浮かばず…
あとはご飯に行く…今回は会計前に先に会計済ませてしまうとからしてご馳走するかですかね(*¨*)♡

ちゃんはな

素敵ですね(•^u^•) 食事に連れて行ってあげて、お花のプレゼントはどうでしょうか?