※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アクアマリン
妊活

排卵後にのびおりが出ることはありますか?排卵検査薬を使用し、線が薄くなったため陰性かと思っていたが、もしかしたら陽性だったのか不安。排卵が済んでしまった可能性も考え、タイミング取りに落ち込んでいます。

のびおりって排卵後にも出るものですか?
昨日からのびおり出始めたので、今日の深夜0時頃タイミング取りました。

排卵検査薬も今回初めて併用してて、のびおり出たからそろそろ排卵かと思ったら、今朝今までで一番線が薄くて💦それまでも基準線より濃くなったことはない感じだったので、陰性だとずっと思ってたんですが、もしかしたら陽性だったのかも?とか思い始めました。そうだとしたら、もう排卵が済んでしまったのかもと思って、上手くタイミング取れなかったかもと落ち込んでます…
ちなみにアプリでの排卵予測は今日で、今朝の基礎体温は36.37度で低温期のままです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも同じ経験しました!
いつものびおりから2日後らへんが排卵日なのですが、先月は結局のびおりが出始めてから1週間後くらいにやっと排卵検査薬が陽性になりました!
アプリでの排卵予測よりも少し遅れたので、途中で線が薄くなったときは焦って諦めかけました😅
もしかしたらもう何日か排卵検査薬使ってみたら陽性になるかもしれません😊

• アクアマリン

アクアマリン

そうなんですね!ありがとうございます✨

• 1月13日