※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナのワクチン接種から3ヶ月経ったのですが昨日から喉が痛くて昼過ぎ…

コロナのワクチン接種から3ヶ月経ったのですが昨日から喉が痛くて昼過ぎから倦怠感と悪寒、微熱があるって感じでこの場合薬局に売ってる抗体検査キットを使っても陽性反応でてしまいますかね💦

8月に1度コロナにかかっててます😭

コメント

りー🐣

インフルエンザも小学生の時から毎年かかっていたので、中学生から高校まで毎年予防接種受けてたのに、毎年のようにかかってました( ^_^ ;)
コロナワクチンの接種もかかりにくく、重症化しにくくするだけのもので、インフルエンザワクチンと同様だと思います💧
インフルエンザもA型かかってもB型かかる人もいるので、コロナも種類が少し違うのでかかる確率はありますよね( ´⚰︎` )

ままり

抗体ではなくて、抗原検査なら現在の感染がわかりますよ

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
結局抗原キットは手に入らなくて14日に病院へ行ったら陽性と診断されました😢