※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一昨日仕事を退職し、ハローワークで手続きしてから車に乗ろうとドア開…

ちょい時間ある方聞いてください〜(´;Д;`)

一昨日仕事を退職し、ハローワークで手続きしてから車に乗ろうとドア開けようとした瞬間、タバコ嫌いな方なら分かると思うのですが私の大嫌いな紙タバコの近距離でしかあり得ないくらいの濃〜い臭いがぶわぁー!!と来て誰じゃー!と振り返ったら隣の車の窓が空いていて見た目おデブちゃんのだらしなさそ〜な女の人が気分良さそうに運転席でタバコ吸っているようでした🚬(周りには他に誰もいなかったから間違いない!)
しかも助手席には幼児〜低学年くらいの男の子が^^;
窓は空いているが車の中でしかも子供の隣で紙タバコ吸うかぁー?!と思いましたが言う勇気が出なくて(あんたに関係ないでしょとか言われそうだし汗。)
早くこの煙から逃れたいと思い帰ったのですが、髪の毛に一瞬かかったタバコの臭いがばっちりついていて最悪でした(-_-;)←風呂に入りたいくらい
てか、なんの理由でハローワークの駐車場に居たかはしらないけども、子供は学校は?!家の中でも吸ってるのかなぁ¨。とか色々考えても仕方ないことを考えてしまった今日この頃´д` ;

コメント

はじめてのママリ🔰

自分のことしか考えてないですよね。
おばあちゃんも子ども居ても平気で吸うのでアホかって言いたくなります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おばあちゃんかぁー、身内が一番厄介ですよね( ;∀;)
    預けるにも預けれないですし泣。

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

私はタバコ反対派なので、子供の近くで吸うなんて子供がかわいそうすぎます、、🥺
でもこればっかりは、その人の感じ方なんでしょうね、、その子たちもそれが普通で育ってきてるんだと思います🥲

そそ

きっと気にせず子供の前で吸われてるんでしょうね…
可哀想です…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと可哀想ですよね¨。なによりも子供が一番心配になりました´д` ;

• 1月13日
ychanz.m😈❤️‍🔥

学校は冬休みじゃないですか😳?
うちの上の子も小学生ですが来週の頭まで冬休みですよ😊

タバコはほんと人それぞれですね。
間違いなく身体にいいことはないですが...私の周りは普通に子供のそばで吸う人の方が多いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬休みなんですね!
    聞けて良かった(^^;!
    うちの旦那はplume吸ってますが家の換気扇で吸ってたのでそれでも注意しましたー!´д` ;

• 1月13日
ᓚᘏᗢ

ただのアホですよね🤣
自分のことしか考えてない自己中さんかもですね🤣
うちの義姉も普通に子供の前でタバコ吸ってます😱
自分がそうやって育ってきたから大丈夫とか意味わからない自信でww

うちの旦那も義姉と同じ考えらしいですがまだiQOSの方が個人的には耐えられる匂いだし紙タバコよりは害は少ないかな?と思い許してます(・_・;)

はじめてのママリ🔰

子供の前で吸うなんて個人的にはありえないです!!
うちも義実家が換気扇の下でですがタバコ吸うのでリビングがタバコ臭くって子供連れて行くの嫌です…😤

かなぶん

私もタバコは大嫌いです。
が、だからと言ってデブとかだらしなそ~とか言っちゃうのもどうかと思いました。
何か1つ非があればそれに関係ないことでも悪く言っていいみたいな空気が子供にも伝わっていじめに繋がりかねないなと。
私も隣のベランダタバコに迷惑してるので腹が立つの分かりますけどね。