コメント
mamari
米類も麺類もおかずもそのままあげてました!使わないですが一応スプーンとフォークも添えて🥣
今は汚れるのはもう仕方ないので、下に新聞敷いたり袖まであるエプロンしたりと片付けやすいようにして、ご飯はいつも通りです😊✨
mamari
米類も麺類もおかずもそのままあげてました!使わないですが一応スプーンとフォークも添えて🥣
今は汚れるのはもう仕方ないので、下に新聞敷いたり袖まであるエプロンしたりと片付けやすいようにして、ご飯はいつも通りです😊✨
「子育て・グッズ」に関する質問
生後10日目です 初めての完全ミルクです ギャン泣きがすごくて、あと15分で3時間ってところでミルクあげました。 問題ないですかね… 2回もありました。きっちり3時間守ったほうがいいですか?
【保育園での出来事】 4歳の息子がいます。 現在妊娠中で今年2人目が産まれます。 普段から、朝私が保育園に送って行くと「お家に帰る、ママずっとここに居て、ママと一緒がいい」となかなか保育園に慣れてくれませんで…
ママリさん自身は2人兄弟で姉弟だった方おられますか? 3歳娘 1歳の息子がいるのですが、娘がよく「娘ちゃんはママ!弟くんはパパ!もう赤ちゃんはいらない!余るから!」と言います😅 夫も4人でいいんじゃないと言いま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
むむ
コメントありがとうございます😊
上二人はスプーンでもよく食べてくれていてある程度上手になってから手掴みだったので戸惑ってしまいおやきばかり作ってあげてます!!
ご飯、麺の中に野菜をぶち込みあげてるんですけど
一歳になっていないのでノリとか怖くて、、、
汚れるの覚悟でやってるんですけど上手に食べれなくてお焼きばかりあげてます