※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三ママ
その他の疑問

おはようございますもうすぐ母の日ですが、みなさんはお義母さんに何を…

おはようございます
もうすぐ母の日ですが、みなさんはお義母さんに何をあげますか?
毎年お花でも、またかぁと思われてしまうので、何がいぃのか悩んでいます
何かこれいぃよってもの教えてください(*^^*)

コメント

おはようございます(^ ^)

毎年悩みますよね^_^;
義理母がスポーツをやっている方なので6千円くらいのスポーツブランドのUVカットのシャカシャカした素材のジャンパー?上着?ジャージ?にしました(﹡ˆᴗˆ﹡)

実母はお花が大好きなので、好きなのを買って欲しくてお花のギフト券とちょっとした物を毎年渡しています(﹡ˆᴗˆ﹡)

お取り寄せグルメとかどうでしょうか?自分で買うのは高いけど、食べたい!!みたいな人気なお取り寄せグルメがネットで探すとたくさん出てきますし、口コミとかも見れるし♫

良い物が渡せるといいですね(*^^*)

三ママ

回答ありがとうございますm(_ _)m
返事がおそくなってしまい、ごめんなさいm(_ _)m
毎年悩むのでぽっけさんの参考にお義母さんは美味しいものが好きなので、お取り寄せグルメにしました!(*^^*)

ありがとうございましたm(_ _)m