※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食間のフォローアップミルクを250ml飲むのは多いかもしれません。普通のミルク200mlに変えてみてはどうでしょうか。

食間のフォローアップミルクってのませすぎると栄養偏りますかね?三回食で食間に与えるとき200じゃ足らず泣くので250も飲みます。
そんなに飲むくらいなら食間は普通のミルク200くらいにしたほうがいいでしょうか🤔

コメント

どのくらいの子ですか?🤔
3回食でご飯食べてたらフォロミはご飯では足りない栄養を補う役割なので栄養が偏るってことはないですね!ご飯食べてないのにフォロミはだめですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9か月です!バランスよく出すんですが三食とも炭水化物ばっかり沢山食べてしまう子です💦

• 1月13日

フォロミは一日400までならのませていいので1日250なら問題ないかと思います😊
それによって離乳食を食べないなら減らしたほうがいいかなとは思いますが月齢によりますね。今は何ヶ月ですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今9か月です!三食たべるんですが、とにかく炭水化物ばっかりたべて野菜とか豆腐は残します😱
    食間のミルク二回あげててもっとくれと二回250も飲ませてました😱
    9キロで普通ではありますが💦

• 1月13日