※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
妊娠・出産

生理予定日から2日前に陽性反応の検査結果が出た。受診タイミングで悩んでおり、1週間後か2週間後か迷っている。心拍確認まで待つなら2週間後が確率高いかも。

今日生理予定日ですが
2日前にフライング検査して
陽性反応出ました!

受診タイミングで悩んでるのですが
1週間後にするか2週間後にするか…

胎嚢確認できても
心拍確認まだできず
また来てくださいも二度手間なりそうなので
(このご時世だし出来れば1度で済ませたい😅)

ってなると
まだ分かりませんが2週間後の方が
心拍も確認できる確率高いのかな〜って思ったり
それでもダメだったら
もちろん病院行きますが😂😂😂

コメント

deleted user

6週頃だと両方確認出来そうなので、2週間後でいいと思います😊!

  • mama♡

    mama♡

    ありがとうございます!
    やっぱそうですよね!
    もし確認出来なかったらできなかったで覚悟必要そうだけど😫

    確認出来ると信じます❤️

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は待ちきれないので1週間後に行っちゃいますが…笑
    二度手間なのとこのご時世ってのを書かれてたので、2週間後かなって思いました😊

    • 1月13日
  • mama♡

    mama♡

    娘の時が
    胎嚢確認できて
    心拍まだだから2週間後辺りにでもって言われた記憶があって💦

    まとめて診てもらえれば
    感無量かなって😅

    でも分からない!
    もしかしたら来週くらいなって待てなくて行っちゃうかもしれないけど😂

    • 1月13日