※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
住まい

こたつが無い、出さない方にお聞きします。外出で手足が芯から冷えた場…

こたつが無い、出さない方にお聞きします。

外出で手足が芯から冷えた場合、どうやって家で温まりますか?エアコンは部屋が暖まるにしても手足はすぐに温まりませんよね?🥶

こたつ掃除は面倒だけど冷え切って帰って来た時は真っ先にこたつに入ります。
NoこたつNoライフです😸笑

コメント

めろちゃん

手足冷たいまま、もしくは息子とブランケットかけて足あっためます笑
全然あったまらないです🤣🤣

• もも

もも

あったまらないですよね🤣
    結婚して旦那がこたついらないと言うので出すのやめた時期があったけど、やっぱり寒さに負けて私には無理でした😂

• 1月13日
Huis

帰ってきて荷物片付けたり着替えや消毒…とバタバタしているうちに暖まるので辛く感じたこと無いです😂コタツ欲しいと思ったこともないです!
やるとしたらもこもこの靴下履いたりお風呂浸かるとかですかね🤔

• もも

もも

今の時期手洗うのも辛いですよね💦だからもっぱらお湯…笑
    お風呂に浸かりたい時に浸かれたら最高ですね😇

• 1月13日
はじめてのママリん🔰

こたつ有りますが、つけてないので布団がかけてある状態の意味ない感じです笑

モコモコ靴下、息子ももこもこ靴下、手冷たいね〜って言って息かけあいっこしてます🤣

• もも

もも

こたつ有りで電源コード無しですか?こたつ大好きな私からすると、おあずけ状態です🐶💦笑

私の場合、こたつがもし無いならエアコン絶対つけると思います🤣
    要は私、寒がりなんですかね😂笑

• 1月13日
  • はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

コードあります!配置の関係で息子がいる時は付けれないんです🤣寝てからパパと二人でおこたに入ってます😆

もちろん、エアコンつけてますよ!!笑
    北関東なのでエアコンないと無理です!

• 1月13日

モコモコ靴下、手はポケットの中か旦那触ります(笑)

• もも

もも

モコモコ靴下は必須ですよね!
    子供は可哀想だけど旦那なら良いですね🤣今度やってみよう😎笑

• 1月13日
トトロ

車社会の田舎なので、手足がそこまで冷えないですが・・・
冷えたときは電気ヒーター?みたいなのあるのでそれで暖めます!!

• もも

もも

同じく車社会の田舎です!笑
    電気ヒーター良いですね😃
    参観日後に冷え切った手足を温めたくて😂笑

• 1月13日
エール

ガスファンヒーターがあるので、それで手足を暖めます😊電源入れたら2~3秒で温風が出てすぐリビングも暖まるので重宝してます🙌

はじめてのママリ🔰

どうしてもの時は、浴室暖房つけて5~10分くらい暖まります。笑

はじめてのママリ🔰

床暖房つけっぱなしなので、カーペットの下に潜ります笑笑🤣

タロリ

ホットカーペットの上でブランケットにくるまってます😂😂

ほのゆりか

セラミックヒーターの前に5分殆どいると暖かくなってきます遠赤外線なので