※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もけっとな
妊娠・出産

16週4日で体重が1ヶ月で1.5キロ増加。増加を止める方法を知りたい。甘いものを食べ過ぎた感じ。

16w4dです。1ヶ月前に比べて体重が1.5キロも増えてた…ヤバイ。どうしたらこの増加に歯止めがかけられますか?

甘いものも食べたすぎる…😭

コメント

ゴロぽん

外出して気を紛らわせてみてはどうですか^ ^⁇
わたしは家にいると食べちゃうので、外に出てウィンドショッピングしたりしますよ♫

• もけっとな

もけっとな

まだまだ働いているので、デスクスイーツ気味なんです😢
    最初はガムを食べてたのですが、お腹が張った感じなどして、飴やキャラメルに変えたり…。強い意志が欲しい🤐

• 10月25日
みぃ仔

こんにちは!
私は16w5dと、すごく近い☆
しかも、私も同じ位体重増えてます(╥_╥)

明日1ヵ月ぶりの健診…怒られやしないか怖いですww

• もけっとな

もけっとな

出産日近い方がいると心強い!
    お互い頑張りましょうね💖

私は今日、検診でしたが総合病院の幸か不幸かで、流れ作業に乗り何も言われずに終わりました。
    明日から強い心持ちます!

• 10月25日
いく

1ヶ月で1.5kg増は、次の検診で先生に言われるかもしれないですね⤵︎
散歩などして、気分転換するのもいいですよ!

• もけっとな

もけっとな

ヤバイですよね。検診が今日で、体重計に乗った後フリーズしてしまいました。こんなに増えてるなんて!

しかし、総合病院の流れ作業に乗りまして何も言われませんでした…。
    来月は、詳しく診ると言っていたので来月はなんとかしないと完全に怒られますよね…。
    明日から頑張ります。

• 10月25日
みぃ仔

検診、お疲れ様でした☆

流れ作業…羨ましいです(╥_╥)
予定日近くて、先輩ママさんなので、私の方が心強いです!!

明日の検診、頑張ります( ˙-˙ )౨
お互い、体重管理頑張りましょう♡