※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒猫69
妊娠・出産

最近体重が増えてしまい、ダイエットができなくて悩んでいます。二人目のお腹も大きくなってきているので、体重計に乗るのがつらくなっています。

食欲が出てきて
そんなに過食はしてないのに
体重が前の検診で40.8
現在43
やばすぎますよね?ww
ダイエットはできないし。
二人目だからお腹もだいぶ出てきてるし、
体重計に乗るのが嫌になってきました(泣)

コメント

Mr.♡

私も前回の健診から+2.4kgで来週の健診が憂鬱です(..)
それまでずっと±0だったから絶対怒られるー!!💦

同じく二人目でお腹の出も早いし…体重計乗りたくないです(>_<)

あおむし

私も妊娠当時、年末年始のご馳走で1週間で3キロ増えました。笑

その後妊娠20週頃、妊娠糖尿病を疑われて、2週間だけ糖質制限してました!
2週間で1.5kg痩せましたよ(•̀ᴗ•́)و ̑̑
でも赤ちゃんは2週間で+500gでした✰
その後疑いが晴れたので普通の食事に変えましたが…

先生にも頑張ったねと褒められました ◟̆◞̆

糖質制限は炭水化物とかスイーツNGですけど、お肉OKなので辛くなかったですよ⋆*❁*⋆ฺ。*

念のため先生に聞いてから実行されることをお勧めします!

黒猫69

二人目だとお腹も出るの早いですよね(笑)

怒られますよね(笑)
お互い気を付けて頑張りましょう

ゆきのっち

昨日4週間ぶりの検診行ってきて、+0.7キロで治ってました( ´ ▽ ` )ノ妊娠してから+3キロで治ってるーって感動してたら、あなたの場合ちょっと肥満なので、あと+2キロまでしか増やしちゃダメ!かなりやばいですよ!って言われ、違う先生には、1週間に250グラムずつ増えるのがいいと言われたのに(−_−;)ってイライラしました(°_°)毎日体重計と戦います(;_;)

黒猫69

年末年始は仕方ないww
でも、ほんとすぐ増えますよね( ;∀;)

なるほど!!
先生に聞いてみます!

黒猫69

体重計と戦いますよね(笑)
もう体重計に乗りたくなくなってきましたよ(笑)