※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腰重さん🗿
妊娠・出産

昨日帝王切開で出産しました。術後1日目で、痛みとの戦い。自力で起き上がるのが辛いけれど、赤ちゃんに早く会いたいです。

昨日、帝王切開で出産しました☺️
今日は、術後1日目🍒

自力で起き上がれるようになるまで、痛いし辛いですね😭
赤ちゃん早く抱っこしたいな〜😭

今日は、痛みとの戦い。我慢と忍耐の1日になるな…🦦

コメント

のら

ご出産おめでとうございます☺️
私も2人とも帝王切開でした。術後しばらくは辛いですよね…。立つのもトイレ行くのも一苦労…😫
でも必ず良くなるので今はゆっくり休んでください。痛み止めとか遠慮なくもらって、回復に努めてくださいね✨
お疲れ様でした😌

• 腰重さん🗿

腰重さん🗿

お返事ありがとうございます✨
    2人目だし大丈夫かな?と楽観的に考えていたら、想像以上の痛みでした😢トイレも、いつ行ける様になるのか…💦💦
    お優しいお言葉、ありがとうございます☺️🌸✨

• 1月13日
みーこ

ご出産おめでとうございます🎊
私は今日、帝王切開です💦
お互い頑張りましょう❗️

• 腰重さん🗿

腰重さん🗿

な、なんと!✨じゃあ今は、ドキドキされてますかね…手術がうまくいきますように、安産でありますように😌🍒お祈りしてます✨

• 1月13日
  • みーこ

みーこ

ありがとうございます😊
    今はまだあまり実感がないですが、手術室に入ってからが、緊張がすごそうです💦

うちも女の子予定なので、
    めっちゃ楽しみです❤️

• 1月13日
  • 腰重さん🗿

腰重さん🗿

そうですよね⭐️私は、ストレッチャーで運ばれながらやっと緊張してきました😋笑 お一人目も帝王切開でしたか?🌿

女の子なんですね〜🥰✨
    きっと、めちゃ可愛いですよ〜💓
    生まれた時の泣き声から可愛いと思います✨お兄ちゃんも楽しみですね!

• 1月13日
  • みーこ

みーこ

1人目が緊急の帝王切開だったので、余裕もなく…切るなら早く切って〜💦って感じだったので。
    今回、まだ余裕があるぶん、ドキドキしますね(>_<)

夜は病室で、たまに赤ちゃんの泣き声聞こえてきて、かわいい😍こんなに声小さかったっけ?と思いながら、寝たり起きたりしてました❤️

息子もずっと女の子がいいって言ってるから、喜んでます✨

• 1月13日
  • 腰重さん🗿

腰重さん🗿

もう手術準備されてらっしゃいますかね?💓

それは、お1人目の時大変だったのですね😭💦💦今回、また違った経験ですもんね✨どうか、気持ちもスムーズに穏やかに迎えられますようにです…🌸✨

新生児、可愛いすぎますよね〜😆💕体の小ささとか、愛おしすぎて…楽しみですね〜🥰
    息子さんの、妹ちゃんに対面したリアクションが気になります☺️

• 1月13日
  • みーこ

みーこ

午前中に無事に終わりました!
    歩いて手術室に入るの、緊張でした💦
    お互い、今はしっかり休んで、頑張りましょう❣️

• 1月13日
  • 腰重さん🗿

腰重さん🗿

ご出産、おめでとうございます☺️✨✨
    無事に終えられて、とても安心です😚💓✨
    歩いて手術室入るとは!!それは、緊張度増しましたね💦

ですね!入院中に、体をよく休ませて回復に努めましょう🐹🍒
    痛みの中、ご報告ありがとうございました🌸✨

• 1月14日
あおりん

ご出産おめでとうございます!
わたしも2人帝王切開でした。
痛み止めに頼ってゆっくり休んでくださいね!!

• 腰重さん🗿

腰重さん🗿

同じ境遇の方からのお言葉、嬉しいです😌⭐️✨そうですよね!痛み止めに頼り、焦らずゆっくり休もうと思います😢ありがとうございます✨

• 1月13日
…7410

昨日だったんですね🥺
私も今日のお昼に帝王切開です🥲
赤ちゃんに、会えるのを楽しみに頑張ります💪🔥
お互い痛み耐え抜きましょう🥺🔥

• 腰重さん🗿

腰重さん🗿

あら!✨お昼からなのですね🥺✨
    ドキドキ、そわそわしますよね…そして…もしかしたら、双子ちゃんですか?🐶🍒
    手術がうまくいきますように、安産でありますように✨応援してます!!✨

• 1月13日
  • …7410

…7410

双子です👶👶💓✨
    初めての帝王切開にドキドキワクワクしてます🥺←怖いもの知らず。
    うにさんもゆっくり身体を休めてくださいね😊✨✨

• 1月13日
  • 腰重さん🗿

腰重さん🗿

双子ちゃんなのですね😍妊婦生活、本当にお疲れ様でした😌
    お腹の重みも、きっと1人よりずっしりしてましたよね💦✨
    上のお子さんのお世話など…尊敬です🌸

帝王切開にワクワクとは!🥺笑
    さすが、先輩ママさん✨✨
    ありがとうございます💓入院中は、ゆ〜っくり休みます😚

• 1月13日
  • …7410

…7410

妊婦生活は本当に辛くて二度と経験したくないものでした😂🔥やっと解放される日です🙌🤣

完全になんも知らない人の発想で、不安はあるものの楽しみもあります🥺💓✨✨

• 1月13日
  • 腰重さん🗿

腰重さん🗿

や、やはり!!辛い事もあったのですね😭🔥待ちに待った今日🥺✨なのですね( ´-` )✨
    出産後の解放感、ご感想、聞きたいです✨

初めての経験の、ドキドキワクワク感あるのは、わかります💕笑
    ただ帝王切開をワクワクとは、流石です✨🐹もう、始まる頃ですね…✨頑張ってください!!

• 1月13日
ママリ

術後次の日の朝から赤ちゃんのお世話してました☺️
夜は預けて寝てましたが3時間ごとに起こしてもらっておっぱいあげてましたよ☺️

めちゃくちゃ痛いけど赤ちゃん見るとなぜか痛み忘れてました!!

• 腰重さん🗿

腰重さん🗿

遅くなり、申し訳ありません💦

翌日からお世話とは、素晴らしいです〜☺️✨確かに、痛みありますが、可愛さと母性がそれを超えていきそうですよね💓✨
    しかし、痛みあるはずなのに素晴らしいです🥺!

• 1月14日
みー

出産おめでとうございます😊✨
私も昨日帝王切開で出産しました!寝返りすら打てず辛いですよね😭
最初に頑張って動くと痛みは長引かないみたいなこと言われましたがキツイですよね😭

どんどん痛み止めに頼っていきましょう😭✨

• 腰重さん🗿

腰重さん🗿

ご出産、おめでとうございます😚✨✨
    1月12日に、出産されたかたちでしょうか?🍒お誕生日、一緒ですね☺️💓

ほんとに、その通りですよね。。
    痛みでこんなにも動けないものかと😭💦ですね!痛み止めに頼り、動くようにした方が良さそうですね🌸

入院中は、無理せず色々甘え、回復頑張りましょ🐹✨

• 1月14日
  • みー

みー

出産は昨日の13日でした☺️✨
    でも激痛は数日、それなりの痛みは2~4週間みたいなので頑張りましょう😭✨

うちは少し早産で赤ちゃんもNICUに居るので、入院中は赤ちゃんのお世話も出来ませんが😢
    頑張りましょう☺️✨

• 1月14日
  • 腰重さん🗿

腰重さん🗿

そうなのですね☺️✨おめでとうございます💓激痛は、数日、それなりの痛みは、2-4週間!終わりはきますよね🐹✨よし!頑張りましょう!

あら!そうなのですね😖しかし無事に生まれてきてくれて、良かったですね☺️⭐️✨赤ちゃんもママに会うために頑張ってるのですね✨
    痛みに耐え、お世話ができる日を楽しみに…🐶頑張りましょう✨✨

• 1月14日
  • みー

みー

ありがとうございます🥰
    必ず終わりは来ますね!
    頑張りましょうね!✨

無事に産まれてくれて本当に良かったです😊
    赤ちゃんが退院したらいっぱい抱っこしたいと思います🥰

• 1月14日