※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

首が熱くなることが気になりますが、大丈夫でしょうか?顎の乾燥に気をつけているけど、解消できない状況です。体温は正常で、他の部位も適温です。

いつも首がめちゃくちゃ熱くなってるんですが、大丈夫なんでしょうか?

二重顎がすごくて、若干赤くもなってきています😰抱っこして、首が伸びるように顎をあげたりして保湿と乾燥は気をつけてはいますが、ずっとできるものでもないので…

熱はなく、足もお腹も程よい暖かさです!

コメント

りぃ(26)

お肉で熱くなってるんだと思いますよ!

娘も息子も二重アゴみたいになって赤くなってました😅

ムチムチ赤ちゃんはみんなそうだと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのままで大丈夫な感じですかね?
    風通し良くしてあげたいけど、母譲りの二重顎で困りました😭笑

    • 1月13日
  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    湿疹とかでたら小児科にいって薬貰う感じでした!

    あとは首座るまで我慢でしたね😅

    • 1月13日