※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那が生活費を浪費し、金銭感覚がおかしい。再構築のための冷却期間を考えていたが、ますます呆れている。男性の行動なのか、旦那が異常か。

別居中の旦那さんが
毎日コンビニでお酒やごはん、タバコを買い
生活費から趣味のものを買い1ヶ月10万以上
使われていました。
プラスでお小遣いが3万、ボーナス月8万わたしてます。
旦那の給料は月15万です。
自炊全くしないので(できるけど)
かなり食費が嵩むのは100歩譲って
生活費を浪費されたのに呆れてしまいました。
再構築のために冷却期間と思ってましたが
呆れてさらに冷めました。

金銭感覚おかしいと思います。
今まではお小遣いの範囲でやってたことも
何故かできなくなっているし…

男の人ってこんなもの?
私の旦那おかしいですか?

コメント

マリー

使いすぎですよね、、
一人で、そんなに使わなくても
節約してほしいですよね。
おかしくないです。
うちも。あればあるたけ使うので、ボーナスそんなに
あげなくていいとおもいますよー
お小遣いあるのなら😅💦
あげすぎだと思います😅
ボーナス何に使うのですか?

  • マリー

    マリー

    うちも
    一人だとご飯つくりません。
    なので、コンビニとか
    弁当買うと思いますが
    渡した金額でやりとり
    してもらいます🙂
    ここにコメントすみません
    打ち忘れて💦

    • 1月13日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます。
    ボーナスは10万くれと言われましたが5万にして欲しいとお願いしました。
    趣味のバイクや煙草、お酒に使いますね…しかしそれも家計費から出し始めて今までコツコツ貯めてきたものを一気に使われててショックです。

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

月15万の賃金で10万以上使うのは理解できないです💦

  • ままり

    ままり

    ですよね、金銭感覚なさすぎて…😭

    • 1月13日