※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
家族・旦那

吐き出すとこがないので..,同居5年目。嫌な事言われたりされたり沢山あ…

吐き出すとこがないので..,
同居5年目。嫌な事言われたりされたり沢山あった。でも我慢してここまできた。
私の父の葬式に来なくても、香典I万でも我慢して言わんかった。旦那には伝えたし揉めたけど、割り切ってここまできて、年賀状も父が亡くなって今年母が送っても返事こず。
孫にはスパルタ並みにしつけしてるし、こんな非常識な方と一緒にいる事にもう限界です。

お金もないので家を出ることはずっと諦めていましたが旦那も置いて別居してでもこの家は出たいと思っています。旦那は家出る気ゼロですが家出るならアパートではなく家を買うの一点張りで、、貯金もないのにそんな出来る訳なくずっと5年間我慢してきましたが1番の原因は義母です。

お金なくても同居解消した方の意見聞きたいです。

コメント

ᓚᘏᗢ

お金無くても同居解消しました!!
私も約2年同居してて義母にいろいろされたり言われたり沢山あってその都度旦那に言ってましたが「気にすんな!ほっとけば直る」とかしか言われずある日義母が私に対してだけ機嫌が悪く無愛想で話しかけても無視とか私が階段から降りると義母がキッチンにいるとキッチン側の階段が見えるドアを思いっきり閉められたり明らかな嫌がらせをめちゃくちゃされて熱出してる息子抱っこしながら義母にブチ切れて私と熱ある息子つれて旦那は仕事中だったんですが2人で実家に逃げました😂
免許証取り立てで車で2時間かけて逃げました😂

そんなことをして帰ってきて話し合おうみたいになったんですがそこでも喧嘩になり義母がここに住めって命令してきて同居になったのに喧嘩したら「早く出てけ!クソ女!」だの「あなたは○○家の人間じゃないんだから離婚なり夫婦別姓にするなりしてください!」って言われたので「あなたに言われる筋合いないので黙って貰えますか?」って言っちゃいました😂😂
それもこれもぜーんぶ旦那に伝えたり旦那も目の前で聞いてたりしてて旦那にも義母は「いつになったら出ていくの?」って毎日のように言ってたらしく旦那もノイローゼ気味になり旦那の夏のボーナスで引越しをしました!
去年4月末に喧嘩して約3ヶ月喧嘩したまま同居なのに義母とは避けた生活してました😂
マイホーム欲しかったですが旦那が買う気がなく一生賃貸予定です!

長々とごめんなさい。早く解消できるように願ってます!

なみ

貯金ホントに無くて解消しました!
すぐに賃貸アパートに引っ越しましたが、本当に快適です!!
私もフルで働かないと生きていけなくなったので我が子を小さなうちから保育園に預けることになりましたが、家に帰ってきてから私の笑顔も増えて子どもたちも楽しそうです。