※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあんぬ
妊活

のびおりは普通ですか?排卵予定日や性別に関する質問です。排卵日の狙い方や不妊についても相談中です。

のびおりって何日間出ますか?
私生理終わった直後から5日から7日くらいは毎月出てる気がします
大量では無い方だと思いますがこれって普通ですか?
いつ排卵してるのか分かりません(^^;;
生理予定日の前後2日には毎月決まって生理きます
女の子2人は排卵予定日より4.5日も前で授かってます('A`)
男の子欲しいのですが…
女の子が産まれやすい体質で
旦那が45歳すぎ(年取ると男の子精子が少なくなる)
フルタイム勤務、夫婦喧嘩が多い(ストレスが多い)
はあてはまりますか?
意外に3人同性兄弟が多いのは本当でしょうか?
3人目の年齢を離すと異性が産まれやすいていうのも本当ですか?それって何年ですか?
うちの家系は女系なのですが夫側の家系が関係してるのは本当ですか?本当なら望みはあるのですが(^^;;
3人目排卵当日狙ったり産み分けゼリー使ったりで半年全く授かれてません
上の子2人は100発100中なのに…3人目不妊て事もあるんでしょうか?
まぁ私も30後半なのが原因かもですが(^^;;
男男女の兄弟より女女男の兄弟のが少ないようなって個人的に思います(笑)
たくさん質問すいません
ひとつでも体験談など当たってるジンクスなどでもわかること教えて下さい(笑)

コメント

deleted user

私の家系
ひいおば 男3、女4
父 女、男
母 男2、女2
私 2人姉妹

旦那家系
母 2人姉妹
父 兄弟
旦那 長男、妹3人


どちらも女家系です。笑
因みに私は三姉妹産みました👧🏻🧡
私の場合は遺伝もありそうですよね💦

旦那はと私の体では女の子ができやすいのかなぁなんて😊🧡
それはそれで可愛くて癒されてます。笑


男の子諦めきれないので4人目トライします!
まだ少し先の話ですが私はやっぱり男の子も育てたいので諦めて後悔したくないからまた男の子できるように妊活はじめます😍🧡女の子でも全然オッケーですがやっぱり男の子授かるまで諦めそうにないです。笑

  • まりあんぬ

    まりあんぬ

    どちらも女系ですかね?
    女のが多いけど男も居るので望みはありますね
    うちは親戚男の子1人も居なくて(><)
    性別2分の1なのに不思議ですよね('A`)
    体力と家計に余裕があるなら4人目もチャレンジできますが3人でもいっぱいいっぱいです
    でも4姉妹のお母さんがうちは望んでみんな女の子だけど6人家族は2人にも3人にも別れれるので(お出かけとかで席とか?)ちょうど良いみたいですよ(^ω^)

    • 1月13日
naco🍒

私もそろそろ妊活に向けて自分の体を把握しようと思って排卵検査薬とか使ってます!

のびおりは、排卵期のみ出てます!
排卵検査薬をD9〜使っていてずっと薄めの陽性で陰性になったのですがその後のびおりを確認したので検査薬やってみたら強陽性でした!
強陽性出た次の日とかに排卵なんですかね?
ちなみに昨日排卵日予定ですが、今日ものびおりは出てました😂
いつなんだろう....

うちは逆に女の子欲しいです〜😍✨
やはり排卵日より前の行為がいいんですかね...?
うちは2人とも排卵日当日でした!!

私も男の子生まれやすい体質なのかなって思ってます🤣⭐️
旦那が男三兄弟です!笑
私は姉妹です!
(ちなみに父は男三兄弟の長男ですが、私たち娘しか生まれなかったみたいです!)

お父さん側の影響があるとは思いますよ!!
性別は精子で決まるので..!!!🥺