※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´∀`)
子育て・グッズ

赤ちゃんのほっぺが赤いけど体調は普通。熱も飲みも普通。ほっぺ赤い理由は?

赤ちゃんのほっぺ

おはようございます!

朝起きたら子供のほっぺが赤くて体温をはかってもいつもと変わりはありません。

milkの飲みもいつもと変わりません。

赤ちゃんって熱も具合も悪くないのにほっぺ赤いときありますか?

コメント

あーか

ほっぺ乾燥してませんか??
うちの子も最近赤くなって心配してましたが、保湿してたらだいぶ良くなりました!
急に寒くなってきたからですかね?!

• (´∀`)

(´∀`)

お風呂上がりになにも保湿してなかったからですかね(>_<)

• 10月25日
ひまわり

田舎の子みたいに乾燥したら赤くなるみたい♪( ´▽`)
かわいすぎますよね!^ - ^

• (´∀`)

(´∀`)

ほっぺ垂れそうで赤くて可愛いけどビックリしました!

熱あるのかなって(>_<)

• 10月25日
  • ひまわり

ひまわり

そーですよね!
    体調わるいとたいてい機嫌わるいのでそれでわかるようになると思いますよ(^^)

• 10月25日
m*

うちも、急に左のほっぺが赤くなってて、でも熱とかはなく元気。次の日湿疹みたいなのが出て、触ったらすごくカサカサしてたから乾燥なのかなーと思って、ベビーワセリンを塗ったら次の日にはひきました⭐︎季節の変わり目だし、乾燥かもしれないですよ☺️

• (´∀`)

(´∀`)

最近ベビーワセリン買ったので付けてみます( ´∀`)

• 10月25日