※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

12/15が最終生理日で、12/19までアンジュというピルを内服していました…

12/15が最終生理日で、12/19までアンジュというピルを内服していました。
ただ、偽薬の前から出血がちょこちょこあったので、はっきりとした生理開始日がいまいちわかりません。
完全にいつもの生理の量出血したと思った12/15に生理開始としていました。
また、12/20からはピルをやめていて、ルナルナ上は12/28が排卵予定日でした。

その間。12/22→12/23の日付が変わる頃に、仲良しをしています。

それ以降は1/10まで仲良しなし。

1/12が生理予定日ですが、いつも、生理前から少しずつ出血があるのが今のところは全くありません。
(生理前の出血は、ピルの副作用での出血だった可能性もあります)

※ちなみに今日息子の保育園でコロナ陽性が出てしまい、息子のクラスでのコロナ陽性とこのとでした。
コロナのことも不安だし、生理予定日前から(普段は生理痛が全くないのですが)、お腹がシクシクする感じと、快便、腰の痛みなどがあっています。

一人目の時もピルをやめて1ヶ月後に妊娠発覚しました。
もし、妊娠していたらと思うと、コロナのこともあり、息子も濃厚接触者の可能性もあるので、怖いです。

生理予定日ですが、フライング検査をするか悩んでいます。
前の時は生理予定日から6日目でうっすら陽性、翌日生理予定日から1週間後にハッキリ陽性が出ました。
もし、妊娠していたとしてもフライング検査では結果が出ない可能性があるのもわかっていますが、生理予定日に陽性が出ている投稿も見たので、すごく悩んでいます。

コメント