※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モグモグ🐹
妊娠・出産

15週のエコーで女児濃厚の返事をもらい、明日再度確認予定。女の子期待してもいいでしょうか?

R先生に静止画のみで性別判定依頼された方、いつ確定もらいましたか🙋‍♀️?

15週の時にモヤモヤに耐えきれず😂😂😂
撮影禁止なので主治医からもらえる静止画エコーのみですが、初めてR先生に依頼してみました!✨

すると、女児濃厚とのお返事が!!
私自身も、旦那も、実母も、2人目は女の子希望なのでこのお返事にテンション上がりまくりでした😂❤️❤️
覆る可能性もあるのに😂😂😂

明日検診があり、またR先生に送る予定です📷
お股パッカーンしてくれてばいいのですが…💦

女の子期待しちゃっても良いでしょうか😂?笑

コメント

ちゃむ

静止画のみで判定してもらいました!

10w5dの時のエコーと16w5dのエコーの2枚で完全確定もらいました😂

  • ちゃむ

    ちゃむ



    10wの方は「若干男児寄りに思います」と言われて、16wの方で完全確定でした!

    • 1月13日
  • モグモグ🐹

    モグモグ🐹

    コメントありがとうございます😊

    えー!10wでも当ててしまうR先生すごいですね👨‍🏫!!
    男の子だと16wで完全確定もらえるんですね✨✨
    また1か月もモヤモヤしたくないので確定もらいたいです😂❤️

    • 1月13日
  • ちゃむ

    ちゃむ



    すごいですよね😂👏

    しかも10wのなんてこれで分かる??みたいたやつでそう言われたので( ºωº )!!!

    • 1月13日
  • モグモグ🐹

    モグモグ🐹

    本日なんと女児完全確定頂きました😭💓!!
    R先生本当すごいです。。✨✨
    ご回答ありがとうございました☺️✨

    • 1月13日
  • ちゃむ

    ちゃむ


    わ〜🥺!!
    おめでとうございます🎉♥️

    確定でると嬉しいですよね👀!
    女の子の服とてもかわいいものばかりで散財恐ろしいですよ…( ´꒳​` )フフ←

    といいつつ、わたしもBOYの服をネットで漁りまくる日々です😂
    お互い赤ちゃんに会えるのが楽しみですね〜🥺♥️

    • 1月14日
  • モグモグ🐹

    モグモグ🐹

    お返事遅れました💦
    まさか完全確定もらえると思っていなかったので本当にびっくりです❤️
    我が家は只今絶賛女の子フィーバー中です😂🎊💖

    長男でさえ、未だに散財しているのに😂💸
    女の子生まれたら本当にやばそうです😂❤️
    楽しみですね♡♡
    おなかあったかくして過ごしましょうね☺️✨

    • 1月16日